• ベストアンサー

マイレージカードについて

gabybabyの回答

• gabybaby
回答No.4

前の方のお礼の中の質問の回答になりますが・・・ 旅行から戻られてからでもマイルを加算することはできます。その時にはチケットの半券が必要になりますので、無くさないように保管しておかなければなりません。旅行後、どれくらいの間にマイル加算の申請をすればいいのかは航空会社によって違うので、JAL に問い合わせされる方が確実かと思います。(ホームページでも確認できるかと思いますが)

noname#192508
質問者

お礼

早朝からご回答ありがとうございます。 大切に保管したいと思います。