• ベストアンサー

マイレージを貯めるのにお得なクレジットカードは?

現在NWのゴールドカードを使っています。初年度の年会費は無料だったので作りました。後はクレジットカードじゃありませんがUnited Airlineのマイルも結構もっています。来年引かれるNWの年会費が18900円と高いので、もしもっと年会費が安くて、マイレージが貯まるクレジットカードがあれは乗り換えようと思ってます。教えてください。ちなみによく行く海外はアメリカと、アジアです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 UAをお持ちなら、セゾンはいかがでしょうか? マイルアップメンバーズだと更にお得です。

参考URL:
http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca041.html

その他の回答 (3)

回答No.4

NO,2さんと同じ意見です。

• kensaku
回答No.3

NWカードのゴールドを辞めて、一般カードにする、という手があります。NWもマイルを貯めているんですよね? UAでもNWでもクレジットカード機能のついたカードは年会費に大差ないと思います。

• yetinmeyi
回答No.1

http://www.creditcard-select.net/group/kaigai/ 海外旅行カード↑もあります 参考に

参考URL:
http://www.creditcard-select.net/