• 締切済み

評判のマイレージ関係のサイトは

評判のマイレージ関係のサイトを知りたいです。 知りたい情報は、キャンペーンでUAまたはNWがアジア路線に飛べば、マイルが倍(ダブル)加算されるなどの情報。 またクレジットカードで現在年会費無料で、半年以内に1回飛べば、2000マイル加算されるなどのクレジッカカード情報などです。 ちなみに初歩的なマイレージに関する知識(マイレージ獲得方法など)はあります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんにちは。 こちらはいかがでしょうか? あと各航空会社のHPをマメにチェックしたり、メルマガを登録したりするだけでも情報は得られると思いますよ。 http://mileagemania.com/

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/airticket/subject/msubsub_mileage-knowhow-sub.htm