• 締切済み

マイレージカード

今度、キャセイパシフィック航空のマイレージカード(アジアマイル)に入会しようと思います。   アジアマイルは、家族の利用分のマイルを1枚のカードに一緒に加算することができるのですか?

みんなの回答

• uzu-maki
回答No.3

Asia Milesでは『家族の利用分のマイルを1枚のカードに一緒に加算する』ことはできませんが、『家族各人に貯まっているマイルを”一定のマイル単位で手数料を支払って”1人に移行させる』ことができます。より正確には、Asia Milesメンバー同士が互いを【特典交換グループメンバー】に登録し合えば、血縁関係でなくともマイルを移行させることができます。詳細は参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.asiamiles.com/jp/about/benefits/details/1,,117556,00.html
  • Trane37
回答No.2

コリアンエアー、アシアナ航空などは家族合算制があるのですが、アジアマイルはできなかったと思います。 ちなみに、ブリティッシュ・エアウエイズなども合算可能な家族口座があったと思います。海外滞在者むけ、合算可能なJALファミリークラブなんていうのもあります。 また、飛行マイレージではないのですが、ニコスカードの場合、家族会員のポイントを本人分に合算しそれをアジアマイルに変換ということができます。

• yachan4480
回答No.1

できません。 世界中のどの航空会社もできません。 本人名義のカードに本人搭乗分だけです。