• ベストアンサー

Windows8のアップデートサイトを教えて

昆野 健一(@kenichi_ko)の回答

• ベストアンサー
回答No.4

初めまして。 オークションでWindows8のプロダクトキーを購入しました。との事ですが、正規の商品であればよろしいのですが、通常プロダクトキーのみの製品はないと思うのですが。ネットでプロダクトキーだけを販売しているものは不正なものが多いので。 パッケージ版しか購入した時がないので詳しくは不明ですが。 プロダクト キーのみを使用して Windows 8 にアップグレードする http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/upgrade-product-key-only サイトはありますが、認証出来ないかもしれません

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/upgrade-product-key-only
helposiete
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。