• 締切済み
  • 困ってます

windows8.1アップデートについて

windows8からwindows8.1にアップデートをしようとしました。 インストール途中で、「Microsoft office starter 2010をアンインストールしてください」と出ます。 ところがこのPCはofficeなしモデルを購入したはず。 一応念のためprogram fileの中も確認してみましたが、入っておりませんでした。 8.1にアップデートするにはどうすればいいでしょうか? なお、PCはFRONTIERのFRS521/23Aです。

みんなの回答

• 回答No.2
  • enylle

>ジャストシステムの一太郎を入れていますが、関係あるでしょうか? officeと互換性を高めるためのものがPCを誤認識させてるんだろうね。 もし問題が少ないのなら一太郎をアンインストールして試せばできそう。