• ベストアンサー

友人への手作りプレゼントを考えてます!

1227atenaの回答

• 1227atena
回答No.4

あと数日で挙式・披露宴予定の♀です。 友達がお祝いに色々くれるそうですが何をくれるかは当日まで秘密とのことでワクワクしているのですがこんな物をもらったら嬉しいと思う物を参考までに書かせてもらいます。 結婚して友達との距離が少し遠くなってしまう気がしていることが私は寂しいのですが・・・。 今までに撮った(友達と撮った写真)スナップを手作りのアルバムにしてみては? ただ写真を貼るだけではなく、当時の思い出を一言紙に書いて、写真と一緒にアルバムに貼るっていうのはどうでしょうか? もしくは、手作りのエプロン。 3枚ほど作ってあげて新婦の好きな生地を一緒に選ぶとそれもまた思い出になると思いますよ^^ 披露宴で使う物より、残る物で、思い出を振り返る物をもらったら、当日は嬉しくて私も泣いてしまうかも♪^^♪ 参考になればいいのですが・・・。 素敵な物をプレゼントしてあげてくださいねっ★

hanakokko
質問者

お礼

アルバムっていいですねー!メールを読んだだけで、私のイメージが浮かびました!エプロンも いいなー。タイプの違うのとか。読んでいてとてもわくわくしました。ありがとうございます! 返事が遅くなってすみませんでした。