• ベストアンサー

どの色と相性が良いのか教えてください!

ティファニーカラーと組み合わせて相性の良い色を探したいのですが、カラーコーディネイトのセンスが全くないので色の組み合わせについて詳しい方、詳しくないけど良案をお持ちの方ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1808KT
回答No.3

色の中で「白」と「黒」は基本色なのでどの色にも合います。 もっとくだけて言えば、このスニーカーに使用されている色(白や黒)が含まれている服装にすれば大丈夫。 ティファニーカラーは、アースカラーの中に含まれますので、ベージュや茶色、ブルー系も合います。 ただこの色は一般的に、日常目にする色とは少し違っているので、この色と同じ色の服装にするとくどくなり、良い言葉で言えば「個性的」になりますから、「差色」としてコーデされるとおしゃれで良いと思います。

mc39r1
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

全体的には黒かな? そこでもう一手間加えるならスタッズ付きのジーンズorベルト、ラメ糸が縫いこまれたシャツ&カットソーはいかがでしょう? ティファニー、私も大好きですが、やっぱイメージはシルバーかな? ※他のんは高すぎて手がでません...

mc39r1
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#190551
noname#190551
回答No.1

白黒グレーのモノトーン、にごりのないベージュ、茶色などが合うと思います。

mc39r1
質問者

お礼

ありがとうございます