• ベストアンサー

アドレス設定2つできます?

Windows98系でネットワークの設定TCP/IPを異なるアドレスを付与し利用することは可能でしょうか?WinXPですと自動付与と代替で二つ設定することが可能ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramuta
回答No.2

たぶんノートPCですね? それを複数のLANで使いたい? と言うところでしょうか。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se060975.html こう言うもので切り替えるのが良いかと思いますが。

その他の回答 (1)

• kosa
回答No.1

ローカルIPのことですか?