• ベストアンサー

自分が運営する複数ブログのハンドルネームについて

自分のAというブログの記事中に「詳しくはこちらのサイトで」のような形で、 自分が別に運営するBというブログへ誘導するリンクを貼ったとします。 その時に、Aのブログと誘導先のBのブログのハンドルネーム(プロフィール)が異なっていると変ですか?(読者には、Bのブログを運営しているのは自分だと伝えているとします。) 「詳しくはこちらで」という流れなので、AとBのブログの内容は関連性があるものです。 その場合はやはり、ハンドルネームが同じじゃないと同一人物だと思われないので変ですよね? ややこしい説明ですみません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

変とは言えないと思います。 私も複数のブログを開設していますが、ハンドルは別です。

birth-day
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます!