• ベストアンサー

0120057772からの電話

自分の固定電話と親の固定電話に0120-057-772から迷惑電話がきました でるとすぐ切れました どこの電話番号かわかるかた いますか

noname#254184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

http://www.meiwaku.com/number/0120057772.php 上にある通り、なんか貴金属等買取りの怪しい会社らしいですよ。 バイトが件数稼ぎのためにワン切りしてるのかもしれません。

その他の回答 (2)

noname#184160
noname#184160
回答No.2

0120-057-772はワン切り迷惑電話。 http://www.meiwaku.com/number/0120057772.php ここ以外にも振り込め、詐欺通販サイトがあります。 フリーコールだからと言って安心をしちゃあダメだよ。

質問者

お礼

助かりましたありがとうございます 自分の電話機には着信拒否設定しました

noname#190400
noname#190400
回答No.1

検索で一発で出ました。 ただ、沢山有るのでどれが本当か解りません。 御自信で、一度  0120057772   で検索掛けてみて下さい。 古物商とか、電話番号リサーチとかいろいろ出て来ましたのでどれが本当か解りません。

質問者

お礼

ありがとうございました