-PR-
解決済み

マイナーなTVアニメ

• 困ってます
  • 質問No.82580
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 78% (18/23)

30年以上前、確かドンキッコとかいうアニメがあったと思うのです。浮浪児の集団らしき少年たちが廃車になったバスで暮らしてたと思います。いつのまにか見なくなってしまい、見ようと思ったときにはもうおわっていました。結末が知りたいです。あの子たちはどうなったんでしょう?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル10

ドンキッコですか、昔 家にレコードがあって毎日のように聞いていた記憶があります。
どんなストーリーだったか忘れてしまったので回答を待っていたんですが(他人の質問に便乗してすみません。)なかなか回答が出て来ないので自分で探したんですけど....
見つからないんですね、これが。ほとんどが本の情報と歌の情報だけでした。

ただ一つだけストーリーがちょっと書いてあるのがありまして、それによりますと
『ある日お母さんと再会して、突然の最終回。』
ということです。

URL載せておきます。

もう少し探してみますので、もっと詳しく載っているサイトがありましたらまた回答にきます。
お礼コメント
abasu

お礼率 78% (18/23)

なんか私の記憶もえらくいいかげんで、恐縮してます。でも、気になっていた結末のことがわかってよかったです。この番組も知っている人がなかなかいないし、「TV探偵団」とかじゃ絶対にとりあげられないんで情報いただいて感謝しています。もういちど見たいなあ・・・。
投稿日時 - 2001-05-29 22:36:06
-PR-
-PR-