• ベストアンサー

キンドルファイアーとアイパッドミニ

現在、キンドルファイアーを使っています、もし、アイパッドミニを購入したら、キンドルファイアーに入っているキンドル本を、アイパッドミニに移すことは可能でしょうか? また、今後新しく購入するキンドル本を、アイパッドミニに入れることはできるのでしょうか? 識者の皆様、ご教授宜しくお願い致します、

noname#198630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.2

KindleというアプリをAppStoreからダウンロードするだけ。 移すことは出来ません。 移すも何も、電子本はcloud上にあるのだから。 キンドルを使っている方ならばすでに経験しているはずなんですけれどね~ つかうKindleを登録するという手順。 これさえ済んでしまえば、どこでもダウンロードできます。 私、KindleFireHDとiPad3とiPhone5を使ってます。

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 結局、ASUS ME173-16になってしまいました。 仰る通り、全冊ちゃんと入りました。 ご教授有難うございました。

その他の回答 (2)

• webcat
回答No.3

Kidleアプリをインストールすれば、iPadだろうがAndroid端末だろうが読めるし購入も可能ですよ。 これならKindle購入しなかった方が良かったなんてことになるかも。

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ご教授有難うございました。 はい、キンドル買ったのを後悔しています。 早急にオークションです。

• yasuto07
回答No.1

iPadにもKindleのソフトがあったような、、、。でも、、移すトイウハッソウデハナイカモ? アマゾンの本を読めるそうですよ。

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ご教授有難うございました。