• ベストアンサー

尾道で美味しい魚料理

今週末に尾道へ一人旅に出かけます。 美味しい魚料理を食べたいと思っているのですが、何かおすすめはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは お寿司でもいいですか? 蔵鮨 http://r.gnavi.co.jp/fwx69ncm0000/ 好みはあると思いますが 私的にはおいしかったです 商店街(アーケード)を歩いて行けますので、(一番端になります) 明るいところではありますが 夜になると9時ぐらいでも人が少なくなりますので 宿泊地が遠いようであればお店の方にタクシーを呼んでもらってください 茶房こもん行かれますよね? 楽しんできてください あ~みかん大福もありますよ うらやましいなぁ

s_ito_0606
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きますね! (茶房こもんも行く予定です。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 尾道に行きます!

    月末に尾道に旅行を予定しています。そこで尾道に詳しい方に質問です。 1.この時期の寒さ(防寒対策は)? 2.お勧めの観光スポット? 3.お勧めの料理・お店? 4.その他(便利な情報など) 宜しくお願いします。

  • 尾道で、女性一人でも入りやすい食事処を教えてください。

    今度、はじめての一人旅で尾道に行くことになりました。 女性一人でも入りやすそうな、おすすめのお食事処をぜひ教えてください。

  • 尾道ってどんなところなんですか?

    金沢在住の者ですが、尾道に興味を持っています。 ネットやヤフー知恵袋や教えてgooなどで調べたのですが、尾道ってかなり評判いいですよね。「すごい気に入った」とか「ここに住んでみたい」とかいうコメントをよく見ます。 ですが、本当に失礼なのですが、ネットで見る限り自分にはそれほど魅力的な街には見えないのです。 写真を見る限り、港もどこにでもありそうな港ですし、坂がいっぱいあるというだけなら長崎などでもいいと思います。 ぜひ、尾道のいいところを教えてください。 オススメの街のようでしたら、尾道まで夏休みを使って一人旅をしようかとも思っています。 どうか回答よろしくお願いします。

  • 尾道の七佛巡りとご飯

    お世話になります。次の日曜日に尾道を一人旅しようと思っています。 ・尾道の七佛巡りに行こうと思っていますが、徒歩でも半日程度で回れますか(観光案内では3時間程度と書いてあるものが多いです)? ・道沿いにおすすめのお店(食事、お土産)があれば教えて頂ければと思います。広島市には遠いのですが、もしも広島焼きや牡蠣が食べられるところがあれば行ってみたいです。 宜しくお願い致します。

  • 京都から尾道

    一人旅で尾道に行きたいです。しかし、今調べている所ですが青春18きっぷで行くと安い、バスも安い、また、青春18きっぷで乗れる夜行列車がある、と聞いて、何を選ぼうか迷います。そこでみなさんにぜひおききしたいことがあります。わたしはお金がなく、一人旅も初めてなのですが、とにかく安い方法で尾道に行きたいです。みなさんも事情によってさまざまな交通手段を使われたと思いますが、尾道に行った経験のある方はどのような交通手段でいかれましたか?

  • 魚料理

    一人暮らしでも簡単に出来る魚料理ってありますか?魚料理なんてほとんどしたことが無くて・・(^^; 簡単でおいしいお魚料理を知っている方、どうか教えてください!

  • 簡単な魚料理

     今度好きな人に料理を作るつもりなんですけど、その人は肉よりも魚が好きということなので、魚料理を作りたいんです。  なるべく簡単に作れる料理がいいので知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください!!魚料理でしたらどんなものでもいいので。

  • 春の魚料理を教えて下さい!

    義母が遊びに来るので夕ご飯を作ります。 おかずなのですが・・ 一品はお肉系のものが決まったのですが お肉だけよりお魚も一品加えたいのですが、 おすすめの 春の魚料理のレシピを教えて下さい! よろしくお願いします。 ★他にもおすすめのおもてなしレシピがありましたら よろしくお願いいたします。

  • 魚 日本料理 魚料理

    あなたの一番好きな魚料理(日本料理)はなんですか?? (1)魚の名前 (2)料理の名前 (3)好きな理由 を書いてご解答よろしくお願いします!! 

  • 魚を使った簡単な料理教えてください!

    今の時期にピッタリの魚(あまり高くないもの・・・)で 焼き魚以外で、簡単に作れる料理のレシピを教えてください!! 昨日はブリの照り焼きを作ったので、それ以外でお願いします(^^;) 彼氏が魚料理が好きなので作ってあげたいのですが、私は肉料理が好きなので、あまり魚料理を知りません・・・。 かなり料理初心者なので、失敗率が低いもので・・・ 料理の先輩方!!教えて下さい!!お願いします

このQ&Aのポイント
  • 仕事上の事でLINE交換したのは、2年位前です。私は現在休暇中で、復帰する目処も立っていません。ですがプライベート内容のLINEが来ます。しつこいので、また復帰する事になったら連絡します。と、返したのですが、体調は大丈夫なの?とか携帯の調子が悪くって店で交換してきました。とかコロナはいつ終わるんだろう。とか早くお会いしたいです。とかおはよう!今日はどこどこにいってきました。とか、絵文字盛り沢山のLINEです。
  • 復帰するなら連絡すると伝えたのにフル無視です。スタンプや既読無視にしてても当日や翌日、また違う内容でLINEが来ます。仕事関係なのでブロックするわけにもいかずでも復帰するかどうかもわからないし、、と悩み中です。非表示にしてるので通知はこないのですがLINE開いた時に来てると正直イラッとしてしまいます。正直、20以上上の、おじさんに興味などなく迷惑なだけです。
  • 上司や客先のしつこいLINEに悩んでいるあなたへ、仕事上の事でLINE交換したのは、2年位前です。しつこいプライベート内容のLINEが来ますが、復帰の目処が立っていないため、連絡することができません。フル無視してもLINEが来るばかりで、悩んでいます。ブロックするわけにもいかず、通知が来るたびイラッとしてしまいます。20以上上のおじさんに興味はなく、ただ迷惑しているだけです。何か良い対処方法はありませんか?
回答を見る