• ベストアンサー

尾道で美味しい魚料理

今週末に尾道へ一人旅に出かけます。 美味しい魚料理を食べたいと思っているのですが、何かおすすめはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お寿司でもいいですか? 蔵鮨 http://r.gnavi.co.jp/fwx69ncm0000/ 好みはあると思いますが 私的にはおいしかったです 商店街(アーケード)を歩いて行けますので、(一番端になります) 明るいところではありますが 夜になると9時ぐらいでも人が少なくなりますので 宿泊地が遠いようであればお店の方にタクシーを呼んでもらってください 茶房こもん行かれますよね? 楽しんできてください あ~みかん大福もありますよ うらやましいなぁ

s_ito_0606
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きますね! (茶房こもんも行く予定です。)