• 締切済み

尾道の七佛巡りとご飯

お世話になります。次の日曜日に尾道を一人旅しようと思っています。 ・尾道の七佛巡りに行こうと思っていますが、徒歩でも半日程度で回れますか(観光案内では3時間程度と書いてあるものが多いです)? ・道沿いにおすすめのお店(食事、お土産)があれば教えて頂ければと思います。広島市には遠いのですが、もしも広島焼きや牡蠣が食べられるところがあれば行ってみたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは お好み焼きは外れの方にありました(広島焼きでは有りません) 野口さん http://bisan.co.jp/%E5%AE%9F%E6%B3%81%EF%BC%81%E5%B0%BE%E9%81%93%E9%A2%A8%E3%80%8C%E9%87%8E%E5%8F%A3%E3%81%8A%E5%A5%BD%E3%81%BF%E7%84%BC%E3%81%8D%E3%80%8D-p-onoken132/ タクシーで通った時見かけました 坂がきついですので時間は人それぞれかも 私は全部回ったわけではありませんので

参考URL:
http://bisan.co.jp/shop/cate/CATE020.html
回答No.1

七佛巡りは半日で十分だと思います。  道沿いではありませんが、尾道市久保に ぬく寿司で有名な 「宮徳」があります。 あと尾道ラーメンで有名な「朱華園」もお勧めです。  お土産なら かまぼこの「桂馬」←商店街にあります。 尾道帆布のお店も商店街にあります。  お好み焼きの広島焼きのお店は聞いたことないです。