• ベストアンサー

至急!尾道でシャコを買いたいのですが…

こんにちは。いつもお世話になっております。 ただいま、観光で広島の尾道にきいています。 母親がシャコを大好きなので、シャコをお土産に買っていきたいのですが、 魚屋が見つかりません。観光案内所も、わからないとのことでした。 どこにいけばシャコを購入出来るでしょうか? なんとか楽しみにしている母親を喜ばせたいです。 明日までの滞在です。 尾道でシャコを売っている場所をご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitiroemon
回答No.1

↓ここはどうでしょうか。 みちこ鮮魚店 (尾道本通り) 営業時間:9:00~17:00 定休日:木曜日 所在地:〒722-0035 尾道市土堂1-10-5 TEL:090-9507-1370 http://okaimonomichi.jcom.to/shop/page/michiko_sengyo.html あるいは、 みよこ鮮魚渡場店 尾道市土堂1-17-11 Tel: 0848-23-5298

amisaya123
質問者

お礼

早速の回答、本当にありがとうございました。 ご紹介のお店に行って見たのですが、シャコは残念ながらありませんでした。。 どうやら土日祝は漁をやらないのでどこに行っても売っていないみたいです。 しかしご回答いただけて嬉しかったです!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.2

尾道水道沿いの道で「リヤカー」などで魚を売っている「おばさん」を  探して下さい  漁師から直接仕入れた魚を売っています  昨日は漁がなかった? かな