• ベストアンサー

ジャニーズJrが出ていた8時だJについて

miketora1の回答

• ベストアンサー
  • miketora1
回答No.1

8J見てましたよ~!印象に残ってるのは矢代徳久君(やっしー)とヒロミさんのやりとり。ヒロミさんが真夏にスーツ着てたら矢代君が「思ったんですけどそれ暑くないですか?」と言ってヒロミさんが言い返したら矢代君が声を張り上げて「親切で言ってるのに!」と言って、あと生田斗真君を矢代君がかばおうとしてヒロミさんと取っ組み合いになった時もあって大爆笑でした。秋山純君とマイケル富岡さんの共演もあって 秋山君が「あにき~!」って言ってましたよね(笑)。 残念ながら本題の何回程度放送されたかというのは覚えていませんがジュニア出演者最年長が鈴木康哲君(すーさん)だったなぁ・・・と思うと懐かしいです。

noname#13443
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#13443
質問者

補足

遅くなりすみません。 昔のはハッキリ覚えていませんが、ゲストに華原朋美やIZAMも出ていましたね。 バックにジュニアが踊ってたのはうっすらですが、覚えています。 元ジュも結構でてたのが懐かしいです。 全部で何回程度放送されたか、分かる人いないみたいですね・・・。少しだけ残念です。 ご返答、ありがとうございました。