• ベストアンサー

ジャニーズの番組

☆ジャニーズの番組で、8時だJという番組があったと思うのですが、何回ぐらい放送があったのでしょうか? ☆ミュージックジャンプという番組も何回ぐらい放送されたのでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『8時だJ』はテレビ朝日系で1998/04/15-1999/09/22に放送されました。 単純に76週ありましたが、特番その他で休止もありますので、放送回数はもっと少ないはずです。 詳しい回数が知りたいのであれば図書館で新聞縮刷版から拾ってください。

swimming12
質問者

お礼

質問にお答え頂きありがとうございます。 参考にさせてもらいます。

その他の回答 (1)

回答No.2

『ミュージックジャンプ』NHKBS-2 1997/04/06-2000/03/29 (日)18:00 156週 やはりこちらも休止があるはずです。

swimming12
質問者

お礼

両方の質問にお答え頂きありがとうございます。 だいたいの回数を知ることができました。 ありがとうございました。