• 締切済み

浴衣

この下ピンクの帯には どちらの浴衣が合いますか?

みんなの回答

• liberty16
回答No.3

左です。 右側はピンクの花があるので、右と悩むのかもしれませんが、右のに合わすとしまりがない気がします。 左側の方が上品な?感じでいいと思います。

• carrotcake
回答No.2

私も左がいいと思います。 色柄が映えますよ。

mokusoooon
質問者

お礼

参考にさせていただきます! ありがとうございました(*^^*)

回答No.1

左の、浴衣が合います。 色あいから似合いますよ。

mokusoooon
質問者

お礼

参考にさせていただきます! ありがとうございました(*^^*)