• ベストアンサー

ファンデーションで

hot_springの回答

回答No.3

est のリキッドファンデがおすすめです。 リキッドと言ってもクリーム状でべたべたしませんし、 本当に自然に仕上がります。 スポンジも、形といい、質感といい、使いやすくて私は好きです。 是非、パウダーと一緒に使ってください。 自然な感じが倍増します。 肌の調子が良くなくて・・・というときには 普通のパウダーファンデを重ねてもいいと思います。 5500円とちょっと高めですが、 (百貨店専門ブランドなのでドラッグストアなどで割引で買えない) かなり長く持つので(一回に使う量が少ないので) 総合的に考えるとお得です。 百貨店のカウンターに行くとサンプルがもらえると思うので 是非試してください。 そんな est べた褒めの私ですが ただの est の愛好者で 決しての回し者ではありません、念のため。

参考URL:
http://www.sofina.co.jp/est/
mikarin_1027
質問者

お礼

回答ありがとうございます! estって初めて聞きました。しかもソフィーナなんですね。 ワタシ、今ソフィーナつかってるんですよ。estじゃなくてレイシャスですが。 参考のURLも見てみます。 まだ詳しく見てないですが、ゴージャスな感じですね^^ ありがごうとざいました!