• 締切済み

無料(フリー)メールの引越しについて

Gooメールを利用しております。新規に無料のOutlook.comアドレス取得後 今まで利用していた送・受信ボックス内容を転送させたいのですが、古いものから1点ずつ送信する方法しかないのでしょうか? まとめてでしたり、ツールなど利用により簡単に出来るなどのアドバイス頂けますと助かります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

決して意地悪で言っているのではなくて、まず、公開されている要項を確認しましょう。 http://mail.goo.ne.jp/info/notice001/01_free.html#download

maki0005
質問者

補足

現時点の場合は如何でしょうか?

関連するQ&A

  • gooの無料メールアドレスのoutlook登録

    gooの無料メールアドレスを取得しました。 このアドレスを使ってmicrosoft outlookで送受信するには必要な手続きを教えてください。 microsoft outlook のアカウント追加ができません。

  • 無料メールで転送サービスがある

    無料のメールアドレスっていろいろあるようですが、次のような条件を満たすものはありますか? (1) 送信したときにコマーシャル行が挿入されない。 (2) アウトルックなどから送受信できる。 (3) 携帯電話などに転送できる。 ちょっと、ムシが良すぎますかね? もし、あれば教えてください。 よろしく、お願い致します。

  • 無料POPメールで、アドレスを変えて送信したい。

    現在は、clubbqで取得した転送アドレスをメインとしてます。 送受信とも、clubbbqのアドレスを表示したいのですが、 どうしたらよいでしょうか? 無料POPメールで送信表記を変えても送れるものが あればいいんですけど最近見なくなりました。 どこかご存知が先があったら教えてください。 ちなみに私の使用しているメインメールサーバはYahoo!BBです。 宜しくお願い致します。 http://www.clubbbq.com/

  • 転送メールで送信はできる?

    以下のようなメールサービスがあります。 【有料会員】5MBのメールスプール(保存領域)がつきますので、メールの送受信をご利用いただけます。 【無料会員】転送メールとしてご利用いただけます。転送先に、別にお持ちのE-mailアドレスを設定すると、メールは転送先で受け取れます。 質問ですが、【無料会員】の場合、受信するには別にアドレスが必要というのはよく分かるのですが、送信については何もふれられていません。このような転送メールの場合、送信はこのサービスで取得したアドレスから普通にできると考えていいのでしょうか。

  • gooメールアドバンスのメールソフトでの送受信について

    gooメールがメールソフトで管理することができるようになったようです。 http://mail.goo.ne.jp/goomail/advance/index.html それで私も今までのgooメールの送受信記録をOUTLOOKで管理したいのですが、いくつかわからないことがあります。 (1)今までのgooメールのアドレスは***@mail.goo.ne.jpで、gooメールアドバンスのアドレスは***@goo.jpということですが、新しいアドレスを取得しないとOUTLOOKでは管理できないのでしょうか。 (2)その場合、OUTLOOKで管理できるのは、新しいアドレスのメールのみとなるのでしょうか。それとも過去のアドレスで送受信した記録も管理できるのでしょうか。 (3)gooメールアドバンスはすべて有料なのでしょうか? 私は今はほとんどgooメールを利用していないのですが、過去の送受信記録で大切なものがたくさんあるので、それをOUTLOOKに記録したいだけなのです。それが済んでしまえば、アカウント自体ほとんど要らないので、閉鎖してしまってもよいくらいです。 3ヶ月の無料お試し期間があると書いてありますが、その期間内に記録してしまえばよいのでしょうか? パソコン音痴なので、gooメールのホームページの説明を読んでも、よくわかりません。(*_*; 私の質問文もわかりにくいかもしれません。(*_*; もし必要なら補足します。 ど素人でもわかるように、教えていただけたらありがたいです。 すみませんが、よろしくお願いいたします。<m(_ _)m.>

  • gooメールの送受信

    XPでyahooメールでアウトルックエクスプレスを利用してます gooメールでアドレスとりました。無料の。 gooメールのアドレスの人に送るのが出来ません。 gooメールの送受信できるようにするには後なにかしないと出来ないのですか?やりかたどなたか教えてくださ~い。

  • VALUE DOMAINのメールについて

    現在、VALUE DOMEINをXREA Plusのプランで利用しております。 これを無料のXREA Freeに変更を検討しています。 http://www.value-domain.com/xrea.phpで不明な点を教えていただきたいです。 1.容量・転送量 の ディスク容量(50MB) とは、何を指すものでしょうか? XREA Plusで取得済みのアドレスで、メールのみの利用になると思います。 このディスク容量については気にしなくても大丈夫でしょうか。 2.ドメインメール機能 の メールへの広告(あり) とはどのようなものでしょうか? メールを送受信する度に、何らかの広告がメール本文の下部に入るものなのか、 それとも取得したメールアドレス宛に広告が送信されるといったものなんでしょうか。 他にも無料のプランを利用するにあたって注意点等有りましたらご指摘ください。 メールはほぼ文章のみ、添付はあってもFreeの容量20MBを超える事は無いと思います。 メーラーThunderbirdを使っての送受信を考えております。 以上、よろしくお願いします。

  • 無料で使えるメールアドレス

    OutLookで送受信したいので、3つのメールアドレスを取得したいのですが、

  • 無料メール転送サービス

    無料のメール転送サービスを探しています。 A → 転送サービスB → C Aからメールを送信し、Bの転送を利用してCに送るのですが、 送信元アドレスをBのアドレスにして送ることはできますか? つまりAのアドレスを隠した状態でBとして送れるサービスを 探しています。ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。

  • Dionの追加メールアドレス(無料)について

    こんばんは。 超初心者なので、なるべく簡単にお教え戴けましたら幸い至極です。m(_ _)m Dionのセルフページで、追加メールアドレス(無料)を取得しました。 そのアドレスに向けてケイタイから送信しましたが、パソコンに届きません。 ケイタイにエラーメールは戻ってきません。 OSはWindows XPでOutlook Expressを使用しています。 Outlook Expressの送受信ボタンをクリックすると、「'pop.k7.dion.ne.jp'にある新着メッセージをチェックしています」という文字が出ますが、k7というのは元のアドレスの@の後ろ部分で、追加アドレスの@の後ろはy3です。 どうしたら、追加したアドレスで送受信できるでしょうか、お教え下さいませ。 どうぞ宜しくお願い致します。