• 締切済み

FF14ログインオンライン回避案

ログインオンラインはこの業界では当たり前と笑ってる吉Pに代わり回避策がある方は教えてください。 できるはずのものができないから怒ってるわけだから最初からできないって言っておくのもいいかもしれませんね。 例)半年間無料期間にする。但しログインの保証はしない。

noname#183761

みんなの回答

回答No.2

「ログインオンラインはこの業界では当たり前と笑ってる吉P」 こういうことを書いて煽っていると、またアカウントを変更することになりますよ・・・。 最高同時接続数が32万を超えるほど大人気になっていますね。 謝罪と次の大規模な対策・同時接続数などについて(吉田P続報)↓ http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/82640-%E6%96%B0%E7%94%9FFFXIV%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%81%AE%E5%A2%97%E5%BC%B7%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E7%B6%9A%E5%A0%B1?p=1196145#post1196145 早急な対策を行ったおかげでログインオンラインが比較的緩やかになったとはいえ、それでもまだありますので、全部解決できれば、同時接続50万とか超えますよ・・・。 これを乗り越えたら世界でもトップクラスのMMORPGになるかと思うので頑張ってほしいところです。

質問者

お礼

>こういうことを書いて煽っていると、またアカウントを変更することになりますよ・・・。 継続して利用しているとロクなことはありませんので定期的にアカウントは取り直しています。 最初から同接60万程度に耐え得るものを用意しておけば良かっただけの話(笑) で?肝心の回答は? ありがとうございました。

回答No.1

他の名前でも何個も何個も質問していた方ですね。 今は、「noname#○○」となっていて、名前も見れなくなってしまっていますが、 新しいアカウントでまた質問していらっしゃるんですね。 質問内容を見ていると、他の方もおっしゃっていましたが、釣りにしか見えませんね。 「ログインオンラインはこの業界では当たり前と笑ってる吉P」と仰っていますが、 下記の内容で謝罪や対策に追われている人を、当たり前と笑っていると捉えたり、色々と理解しかねますね。 新生FFXIVプレイ環境の増強について続報 http://p.tl/D7dR

質問者

お礼

>新しいアカウントでまた質問していらっしゃるんですね。 無知な荒らし回答者に困ってましてね(笑) >下記の内容で謝罪や対策に追われている人を、当たり前と笑っていると捉えたり、色々と理解しかねますね。 ひ●ゆき氏との対談等をご覧いただければ分かると思いますが(笑) ちょっとggれば出てきますよ。 的外れな「回答ではない回答」は規約違反ですよ(笑)