• 締切済み

アーリーアクセス

スク■ェア・エニックスの吉Pはログインオンラインの緩和のための1つの手段として アーリーアクセスを導入しましたが、こんなもので緩和などされるはずはないですよね? アーリーアクセスから始めたユーザーをアーリーアクセス期間終了後に一定期間ログインできなくするのなら話は分かりますが、、、、、??

noname#183761
noname#183761

みんなの回答

noname#183762
noname#183762
回答No.1

メディアに対してログインオンライン対策の一環としてアーリーアクセスを導入したと言っていました。 単に人より少し早く始められるだけであり、正式サービスが始まったら席を空けるのか?といえばそんなハズはなく 全く持って意味不明。

noname#183761
質問者

お礼

ですよね~

関連するQ&A

  • 【PS3】FF14アーリーアクセスコード

    PS3FF14でアーリーアクセスコード入れてから間違えてスクウェアエニックスのIDを消してしまいまったくログインできなくなってしまいました 新しくID作ってみたんですがずっと消してしまったアカウントが固定で入力されており入力できません どうしたらいいかわかりませんこのままずっとFF14はできないんでしょうか? いちよサポートには問い合わせしましたでも返事が全く来ません電話もしました 自分で解決できないでしょうか

  • FF14ログインオンライン回避案

    ログインオンラインはこの業界では当たり前と笑ってる吉Pに代わり回避策がある方は教えてください。 できるはずのものができないから怒ってるわけだから最初からできないって言っておくのもいいかもしれませんね。 例)半年間無料期間にする。但しログインの保証はしない。

  • ドライブにアクセスできない!

    こんばんは ドライブCにWindows XP home edition(デフォルトで入っていたもの)、ドライブKにXP Professionalをインストールしたところ、どちらか一方からしかアクセスできません。 home editionのuserをH、professionalのuserをPとします。 ドライブE~Jにはドライブ>セキュリティタブ、からアクセス権が設定してあり、H以外アクセスできないようにしていました。 本日Proをインストールしたので、Pにもアクセス権を持たせたいのですが、セキュリティタブ内の追加を選んでも、ドライブが認識されているシステムがHomeの方にあるからなのか、名前を入力してもPが認識されません。(Pro版の方のコンピューターが選択できない) なので、Proの方からセキュリティタブ内の詳細設定から所有権>サブコンテナ・・・・を置き換える、を実行して、Pにドライブにアクセスできるようにしましたが、今度はHの方からアクセスできません。 つまり Home EditionからHにログインすると、ドライブE,Fにアクセスできる。(このとき、ドライブのアクセス権がHになっており、セキュリティ>追加>名前欄にPro版の方のユーザーは指定できないため、Pro版のPでログインするとドライブにアクセスできない) ProのPでログインして、ドライブのセキュリティタブ>詳細設定>サブコンテナを・・・置き換えるにチェックを入れて所有権を獲得すると、Pからはアクセスできるようになるが、HomeのHからはアクセスできない、また、上と同じくHomeのほうのユーザーを追加できない どうすればいいでしょうか?

  • 誤解をされるようなアナウンスをしてしまう理由

    はじめまして FF14の動画公開許可について *引用 プレイヤーの皆さんによる動画の公開は正式サービス開始以降より許諾いたしますが、アーリーアクセス期間中は引き続き動画の公開を行うことできません アーリーアクセス期間: 2013年8月24日(土)18:00 ~ 2013年8月29日(木)23:59 正式サービス開始日: 2013年8月27日(火) * このようにありますが、8月27日現在で多数のユーザーからの公開が確認できます。 上記は8月30日(金)00:00以降から許可するようにも解釈できますが・・・ スク○ニに限らず幾度と無くユーザーが誤解をするようなアナウンスを見かけます。 何故、もっと簡潔に誤解をされないようにアナウンスできないものでしょうか? 上記の例なら 動画の公開は2013年8月30日(金)より許可します。 これでいいと思いますが? よろしくお願いします。

  • Webアクセスログの抽出

    Webアクセスログの解析をしており、一定期間にあるファイルにアクセスしたユーザ数を調べたいのですが、同一ファイルでのIPアドレスが重複しているものを一つにしたいと思います。 EXELでとりこめないくらいの行数があるので、grepなどで 処理すればよいと思いますが、その方法がわかりません。 どなたかご教示をおねがいできますでしょうか。

  • アクセスする方法

    telnet でアクセスしようとすると拒否されます。 どうしたらアクセスできるでしょうか? ログインユーザーは管理者権限を持っています。(ビルドイン) myDoc対象ユーザーも管理者権限を持っています。 C:\Documents and Settings\*****>cd My Documents アクセスが拒否されました。 C:\Documents and Settings\*****>cacls "My Documents" C:\Documents and Settings\*****\My Documents アクセスが拒否されました。 C:\Documents and Settings\*****>cacls "My Documents" /t /p administrator:F よろしいですか (Y/N)?y アクセスが拒否されました。 普通は(OI)(CI)(IO)F とか出てきますよね。

  • gmailのログイン情報について

    Gmailのログイン情報について Gmailって一定期間ログイン情報がのこりますよね。 それからしばらくログインしてないと、ユーザー名は既に入力されていてパスワードだけ再入力を求められる状態になると思います。この状態って新たなログイン情報を入力しない限りずっと保持されますか? それともある期間が経過すれば、ユーザー名もパスワードも白紙の状態に戻るのでしょうか。もし後者だった場合どのくらいの期間ユーザー名が保持されるか教えて下さい。

  • バッファローNAS、ログオフできる?

    バッファローのNASを利用中です。 同じLAN内に設置しています。 ユーザーを制限していて、ネットワーク上からフォルダを下がっていこうとした場合、途中でユーザー名とパスワードを聞かれます。 が、これからログオフ、ログアウトしようとしても、手段がわかりません。 どうすれば、再度ログインできるようになるでしょうか。 別のユーザー名でログインしたいので、このような悩みに当たっています。 一定時間が過ぎるのを待つしかないのでしょうか。

  • アクセス解析のUUとIPアドレスについて

    こんにちは、質問をさせていただきます。 アクセス解析でのUUの意味は 「UUは「ユニークユーザー」と呼ばれ、一定期間内にサイトや特定のページを訪れたインターネットユーザーの数を示すものです。 人数でカウントするため、一定期間内に同一人物が何度もアクセスしたりサイト内を回遊しても、カウント数は「1」となります。」 と、理解しています。 となると たとえば、UUの数字が3であれば IPアドレスも異なるものが3件あるのではないでしょうか しかしUU数が3なのに対して、IPアドレスは1個 IPアドレスが1つということが、同一人物が、同一機器(パソコンなりタブレットなり、スマホなり)で見ている それともアクセス解析でのIPアドレスというのは「家?会社?」のインターネットで入口の機器(なんていう名称ですか?)のIPアドレスのことであって そこから無線なり有線なりで接続している個別のパソコンやらスマホやらの3台でみていた場合 UU=3件 IPアドレス=1件 となるのでしょうか? なぜUUが3件なのにIPが1件という現象になるのか よくわからないので教えてください

    • 締切済み
    • SEO
  • 環境変数からIDを取得しユーザー設定へのアクセスをコントロール

    会員サイトを構成するためログインシステムを導入しました。しかしそのログインシステムではブロックしているすべてのエリアにログインしていればアクセスできるためコントロールできるようなシステムを探しています。 具体的には http://hoge.com/loginsystem.cgi でログインします。 すると http://hoge.com/logingsystem.cgi/index.html にジャンプし会員エリアにアクセスします。 この場合ユーザーの環境変数でIDが取得できます。今回やりたいことは IDがhogeでログインした場合、 http://hoge.com/loginsystem.cgi/memebr.cgi?id=hoge またはhttp://hoge.com/loginsystem.cgi/memeber/hoge/ にはアクセスできるが http://hoge.com/loginsystem.cgi/member.cgi?id=moge にはアクセスできない状態です。 このようにコントロールしてくれるシステム構成はできますでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • PHP