• 締切済み

所沢市でエレキギターが購入できるところ

所沢市でエレキギター(アンプ類も)購入できるところと言えば、 パルコの地下にある島村楽器くらいでしょうか?

みんなの回答

• mozofunk
回答No.1

はじめまして ちょっと気になったんで検索してみました。 所沢市 楽器店 確かに質問者様の言われるとおり・・・ ハードオフ東所沢なんてのが出てくるぐらい・・・ ギター中心の楽器屋さんのサイト j-guitar.com で埼玉県で検索して、 http://www.j-guitar.com/shop/search?data%5Bsearch_keywords%5D=&data%5Bmap_area%5D%5B28%5D=11 所沢に近いところで引っかかったのは、 入間市の中央公園のそば、 平野楽器 http://www.hiranogakki.com/ ジャパンビンテージ中心の楽器屋さんとあるので、 私としては、ちょっと興味がわきます。