• ベストアンサー

ゲームセンターの空いている時間帯

いつもゲーセンで音ゲーをしているのですがいわゆるDQNといわれる人たちが結構多くて困っています。 そこでみなさんにゲーセンの空いている時間帯を教えていただこうと質問を登校した次第です。 自分の経験上の話でもよいのでバンバン回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comecco87
回答No.3

みなさんのおっしゃるように開店直後は狙い目ですよね。 土日でも開店から1時間ぐらいは客入りがまばらです。 昼ぐらいには込み始めますが。 平日に行動できると言うなら、開店から3時ぐらいまでは 結構空いてるんじゃないでしょうか。 偶然休みになった日に行ったときには昼過ぎてもガラガラでした。

mititeirumono
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度平日に休みができたらいってみます。

その他の回答 (2)

• hayasitti
回答No.2

そのゲームセンターの立地条件(客層)にもよるんですが、やはり開店直後は空いていますね。 ゲーセンの場合は昼過ぎ~夜に人が集まりやすいと思いますから。 朝一番からプレイしようって人は比較的少ないと思いますね。 ただ、値下げイベントなんかがある時はこの限りではないこともあります。 あと、時間帯じゃありませんが、25日~翌月初めは比較的混んでいるような気がします。 両方とも手元にお金が入るからですかね。(世間一般の給料日は大抵毎月25日あたり、あと月初めは小遣いの日と重なるのか?)

質問者

お礼

混みにくい日など教えていただきありがとうございます。 以前朝早くいくとDQNたちがいたのですが・・・。 またトライしてみます。

• a-ccom
回答No.1

開店直後。ただし、平日は自分自身も学校・仕事もあるので行くのが難しい。 土休日の開店直後でもそこそこ空いているので狙い目かも。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この前土曜の休みに朝早くいったらDQNたちがいてできませんでした。 10時開店で10時20分ぐらいにいったんですが・・・。