• ベストアンサー

Youtubeへのログイン、「読み込んでいます」?

最近Youtubeに登録し、動画を2つ投稿しました。 自分のgoogleアカウントを作成、Youtubeのページを作成しました。 2・3日はログインできていたのですが、今は ログインすると一瞬画面が表示されるのですが、 「読み込んでいます」のメッセージが表示され、TOPページと「読み込んでいます」が繰り返されるまま、永遠に続きます。  パソコン電源落としてから再度挑戦したり、一度ネット接続解除してから挑戦したり。 一向に状況が変わりません。  なにか原因はあるのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jn5pvrgh
回答No.1

ブラウザは何をお使いでしょうか? Google Chromeをお使い下さい。 使っていてもログイン出来ない場合は 少し時間をおいてから、再度ログインを試して下さい。 何回も試されたかもしれませんが‥? >2・3日はログインできていたのですが  と‥ありますので たまたまサーバーエラーが発生している時に ログインされたのかもしれません?

sumomo07
質問者

お礼

ありがとうございます。 Google Chromeで試したところ、問題なくログインできました。 普段全く使っていなかったのですが、youtubeの時だけは、こちらのブラウザを使うことにします!!

その他の回答 (1)

• 70dai0001
回答No.2

何が原因かは知識が有りませんが。 私も数年前から100件余りアップしています。 >・・・・・Youtubeのページを作成しました。 ↑この事は貴方のページの事でしょうか。 私の場合は何所のページを出しても=ログイン状態に成って居ます。 既にお確かめかも知れませんが、他の方の画面でログインをされて見てはと思います。 私に場合は、どこでログインしても→全ての所でログイン状態に成っています。 ご参考までに。

sumomo07
質問者

お礼

ありがとうございます。 MYページ作成したので、できれば自分のアカウントで投稿できればと思っていたので・・・・ 下記アドバイスのブラウザ変更で、解決しました。