• ベストアンサー

アドレスV100に詳しい方

アドレスV100 CA11のキャブのエアスクリューがドコにあるか分かる方いらっしゃいますでしょうか??

• mttu
  • お礼率51% (466/911)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yucco_chan
回答No.2

>固定式となりますと、微調整は出来ない(必要ない)という事でしょうか? はい、そうです。V100に限らず、他社にも同様なバイク(スクーター)があります。

mttu
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• yucco_chan
回答No.1

CE11ですよね? エアスクリューは、無かったと思います。 (固定式で調整できない)

mttu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 固定式となりますと、微調整は出来ない(必要ない)という事でしょうか?