• 締切済み

ホームページビルダー17のサイトが開けない

ホームページビルダー17を使用し、OSはウインドウズ7です。 以前ホームページビルダー9?を使用していたのを、コンピューターの入れ替えに伴いホームページビルダー17にバージョンアップしました(専門家にしてもらいました)。 半年以上普通に使用できていたのですが、ある朝急に、サイトを開こうとすると、「ホームページビルダーHTMLは動作を停止しました。問題が発生したため・・・・」というエラーメッセージが出てサイトが開けません。 サポートに確認した所、ファイル数が多い(5000ファイル程度。DATファイル等削除し現在4000ファイル程度)という事で、ファイル数減らした所いったんは開くようになったものの、数日後また同じ症状になりました。 サポートも、後はファイル自体の問題なのでどうしようもないとの返答で困っています。ファイル単独では開く事も出来、更新しアップロードする事は可能です。 まだ、ソフト自体のアンインストール&インストールはしていません。 以上よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

5000なんて家庭用のソフトのできる範囲を越えていますので、ちゃんとプロ用のソフトを使いましょう

19kakun65
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございます。 お手数をおかけしました。