• 締切済み

ホームページビルダーで・・・(初歩的な事です)

ホームページビルダーVr.7を使用しているのですが、アンケートフォームを作成していて、表の中にテキストボックスの1行挿入をすると、表の枠が広がってしまいます。どうにか1行で収めたいのですが、どうすればよいのでしょうか。

みんなの回答

noname#10926
noname#10926
回答No.1

テキストボックスの幅を調整するには テキストボックスを選択(クリック)してから [編集]-[属性の変更]、 [属性]画面内の[カラム数]を調整します。