• ベストアンサー

NOD32 更新ができない

4~5年ほど前に NOD32のアンチウイルスソフトを購入しました わけあって 最近インストールしたのですが、 ウイルス定義更新の際に 「 サーバー接続に失敗しました」 と表示されます。 解決方法をご存知の方はご教授いただきたいです。 よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

その「4~5年ほど前に」購入した物をインストールしたのでしょうか? だとしたら内部に設定されているサーバーの情報などが古くて接続が 出来ないんだと思います。 最新版をダウンロードしてインストールしてください。 まだアクティベートされていないライセンスでしたら新規で 使えると思います。

kouennzi
質問者

補足

回答ありがとうございます 2013/8/27にライセンス登録したのですが、 最新版をインストールする場合って どこかインストールサイトがあるものでしょうか?