• ベストアンサー

Windows8のスカイプの画面を小さくする

Windows8のスカイプの画面は今は全画面なので、これを小さくして、インターネットしながらスカイプを 待ち受けしたい。パソコンは東芝ノートT552/47GWです。Windows8のスカイプの設定方法が全く分かりません。誰か教えてください。

• uxz
  • お礼率53% (7/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

>Windows8のスカイプの画面は今は全画面なので、 これって、Windows UI版のSkypeの話ですよね?(「スタート」画面にあるSkypeから起動しているもの) デスクトップ版のSkypeを使えばどうですか? https://support.skype.com/ja/faq/FA12162/

uxz
質問者

お礼

どうもありがとうございます。うまく出来ました。

uxz
質問者

補足

スタート画面にあるSkyoeをアンインストールしたほう が良いでしか