• 締切済み

家の中に滑り台が欲しいのです。

今度、引越しをするのですが2階に小さいロフトというか天井裏収納がありそこを子供の小さな遊び場にしたいと思っております。 今、備え付けてある階段はものすごく急なので対策を考えております。 案として登りははしごを付けて降りるのは回転(グルグル)滑り台なんか付けたらどうかな?と思ってるのですがそんな滑り台を売っているところはありますでしょうか? リビングにある天井裏なんでかなりの高さです。 子供のお友達も楽しく過ごせるようにできたらいいな~と思うのですが何かいい案があったらアドバイス下さい。お待ちしております!!

noname#40989
noname#40989

みんなの回答

• en-u
回答No.1

既成の滑り台は寸法が合わないと思います。内装工事屋さんに相談すれば見積りを出してくれるでしょう。