• ベストアンサー

イベントや流行を発信するサイトかtwitter

東京のイベント(美術展やコンサート)、新しく出来たお店などを紹介してくれる サイトかtwitterのアカウントを教えて下さい。

• ggn
  • お礼率16% (32/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

定番としては、雑誌「東京ウォーカー」のWeb版「Walkerplus 東京」ですね。 http://www.walkerplus.com/top/tokyo.html Twitterアカウントは、 東京ウォーカー編集部@TokyoWalker

その他の回答 (1)

• pm-770c
回答No.2

東京のおでかけイベント情報もあります。

参考URL:
http://www.enjoytokyo.jp/