• ベストアンサー

クレジットカード。

今回どうしてもお金が足りないので、クレジットカードからお金を借りようと思っています。初めて借りるので分からない事があるのですが‥。 よく金利?が4%~18%とか書いてありますよね? あれは沢山借りたら金利が高いとか?何回も借りたりしてたら金利が高いなど。 どこで金利が決まるのでしょうか? 詳しくおわかりの方どうぞ教えて頂けますよう宜しくお願い申し上げます。 カードはJCBです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.2

あなたのキャッシングの契約金利で決まっています。 契約したときのキャッシング金利は覚えていませんか? カード会社のWEBサービスで、契約金利が表示されていませんか?

その他の回答 (2)

• trajaa
回答No.3

信用力によって決まる。 でも4%なんてのは、少なくとも貴方に適用されるような金利ではないので心配はいらない 普通は十数パーセント~です 確かに金額などによって変動するケースもありますが、その場合でも例えば15%だったのが14%になるとか あるいは、12%が11.5%になると言った微妙な違いです 14%だったのが急に7%になったりなんてことはありません 例えば、JCBの国内キャッシングであればこんな感じ http://www.jcb.co.jp/jcbMoney/cash_loan/cashing.html ここを見れば分かるように、利率は15~18%とされている どう頑張っても4%など無理

• aokii
回答No.1

キャッシング 1回払い 15.00~18.00% http://www.cr.mufg.jp/jcb/cashing/index.html