• ベストアンサー

命ごい

あなたは皆の嫌われ者です。 あなたに恨みを持つある人物が殺し屋に依頼してあなたを殺すことにしました。 今、あなたの目の前には世界一の殺し屋、桃白白がいます。 彼は不適な笑みを浮かべながら言いました。「お前なんか、手も足も使わずに殺してやる」 大ピンチ!今、まさにこれから殺されようとした時、あなたは桃白白に言いました。 「………………」 すると、桃白白は踵を帰し、その場を立ち去りました。 あなたは無事だったのです。 さて、あなたが桃白白に言った台詞は何だったのでしょうか? 桃白白はなぜ、あなたを殺さずに立ち去ったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

俺を殺すと 貴様の兄鶴仙人がどうなるかわかるか? ふふふ 俺だってそれぐらいの保険はかけてあるぞ

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 策士ですね

その他の回答 (5)

回答No.7

「今、殺してもあなたに死亡保障1000万円は受け取れませんよ、証券の手続きをしてからのほうが賢明です」

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 保険ときましたか

回答No.6

さっき向こうで「デカパイパイ」がジョギングしてたよ?

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 軽い下ネタ、いいっすねぇ

• k-josui
回答No.3

「ばーか、かーば、チンドンや。お前の母ちゃんで~べそ!」 シリアス感とはあまりにかけ離れた言葉が出てきたため、ガックリとしょげて去って行きました。      あ、よい子の皆さんはこんな言葉を口にしてはいけませんよ。

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 なんか鳥山明の作品にありそうな展開ですね

回答No.2

こんにちは。  「手も足も使わずにって・・・   じゃあ、私の足の裏のにおいを嗅いでみな。   大変なことに、なるぞ!」

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 強烈な臭いが…

noname#184677
noname#184677
回答No.1

「ふふっ。落ちぶれたな。桃白白。    お前の来る丁度15分前、同じセリフを聞いた。  そいつは 強烈な頭突きを食らわして 俺の脳内の血管が切れた  いまも血瘤がふくらみつつある。  俺はすでに死んでいる。   死んだ男を殺して仕事になるのか 桃白白!」

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 なんと、すでに死んでるとは想定外