• ベストアンサー

命ごい

あなたは皆の嫌われ者です。 あなたに恨みを持つある人物が殺し屋に依頼してあなたを殺すことにしました。 今、あなたの目の前には世界一の殺し屋、桃白白がいます。 彼は不適な笑みを浮かべながら言いました。「お前なんか、手も足も使わずに殺してやる」 大ピンチ!今、まさにこれから殺されようとした時、あなたは桃白白に言いました。 「………………」 すると、桃白白は踵を帰し、その場を立ち去りました。 あなたは無事だったのです。 さて、あなたが桃白白に言った台詞は何だったのでしょうか? 桃白白はなぜ、あなたを殺さずに立ち去ったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

俺を殺すと 貴様の兄鶴仙人がどうなるかわかるか? ふふふ 俺だってそれぐらいの保険はかけてあるぞ

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 策士ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.7

「今、殺してもあなたに死亡保障1000万円は受け取れませんよ、証券の手続きをしてからのほうが賢明です」

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 保険ときましたか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

さっき向こうで「デカパイパイ」がジョギングしてたよ?

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 軽い下ネタ、いいっすねぇ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.3

「ばーか、かーば、チンドンや。お前の母ちゃんで~べそ!」 シリアス感とはあまりにかけ離れた言葉が出てきたため、ガックリとしょげて去って行きました。      あ、よい子の皆さんはこんな言葉を口にしてはいけませんよ。

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 なんか鳥山明の作品にありそうな展開ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 こんにちは。  「手も足も使わずにって・・・   じゃあ、私の足の裏のにおいを嗅いでみな。   大変なことに、なるぞ!」

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 強烈な臭いが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184677
noname#184677
回答No.1

「ふふっ。落ちぶれたな。桃白白。    お前の来る丁度15分前、同じセリフを聞いた。  そいつは 強烈な頭突きを食らわして 俺の脳内の血管が切れた  いまも血瘤がふくらみつつある。  俺はすでに死んでいる。   死んだ男を殺して仕事になるのか 桃白白!」

moon8stone
質問者

お礼

回答有難うございます。 なんと、すでに死んでるとは想定外

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 世界一の殺し屋は誰か?

    素朴な疑問なのですが、世界一の殺し屋は 桃白白か ゴルゴ13 のどっちだと思いますか?理由も教えてください。

  • こんな映画・漫画・ドラマは知りませんか?

    (1)主人公は平凡な一般人なのに、何かがきっかけでスパイや殺し屋など裏の世界に巻き込まれてしまう。 (2)主人公は裏の世界でも(殺しの仕事などで)協力せざるを得なくなり、表の日常世界と裏の非日常世界の二足のワラジ生活をする というような作品を探しています。 今のところ該当するもので見つけられているのは「静かなるドン」と「今日からヒットマン」なのでそれ以外でお願いします。洋画でも邦画でもアニメでも漫画でもドラマでも何でも構いませんので思い当たる作品があればぜひ教えてください!

  • 筋肉をつけずに脂肪だけ落としたいです

    いつもお世話になってます。 脚痩せをしたいのですができたら筋肉をつけずに脂肪だけ落としたいんです! 筋肉をつけた方がいいというのも知ってますが、今までかかとの上げ下げをしてたらヒールを履くとふくらはぎの筋肉がぽこっと出てしまうようになってしまったのでやめました。 だから今は脚に重荷のかかるような運動はやめて(癖で歯磨きの間につま先立ちはしてますが)ウォーキングをしています。 ウォーキングだけで脚痩せは可能ですか?? 特にふくらはぎが太いので(身長160センチでふくらはぎが34センチもあります;;)ふくらはぎが痩せたいのですが・・ リンパマッサージもやってますがあまり効果がない気がします↓↓ あと雨の日は外でウォーキングが出来ないので家でその場足踏みを40分程やってるのですがこれは意味ないですか?? 質問ばかりでごめんなさい! 教えていただけたら嬉しいです。

  • ゼノブレイドの効率の良いクエスト攻略法

    攻略サイトを見ながらゼノブレイドをやっています。 現在、どうやらコロニー6復興が始まるまえらしく、巨神脚の期限付きのクエストをクリアしています。 モンスター討伐は楽ですが、結果を依頼者に報告しないといけないのは、結果を出してもなかなか依頼者に会えずに苦労してます。 期限付きではありませんが、コロニー9のクエストでも依頼者、目標となる人物が見つからずに苦労してます。 ストーリーをそれなりに進めて、後でまとめてクリアするのが効率が良いのか?とも思いますが、今はストーリーを進められないので確かめられずにいます。 効率の良いクエスト攻略法を教えて下さい。

  • 黒パンプス★

    最近、エスペランサと言うショップで黒パンプスを購入しました☆ 足先(と言うのかな?)の部分に黒透明なバンド調のものがついている、 カッコイイめのパンプスです。 結構かかとが高く、足をキレイに見せるなどなど・・・ その場で一目ぼれをしてしまい、衝動買いをしてしまいました。 買ったことへの後悔はないのですが・・・ いざ家に帰って自分の持っている服とのバランスを考えると、 合わないなぁ~~~・・・とショックでした。(><) なので!新しく服を買い足そうと思っています。 今までサンダルばっかりだったので、パンプスとのコーディネートができません。 これから~夏に合わせて履きたいと思っているので、 その季節にあったコーディネートを教えてほしいです♪ こうゆうパンプスはスカートと合わせるのが一番しっくりくるかなぁと思ったのですが・・・ 自分はパンツ派なので、カッチリとキレイめに着こなせるコーデが知りたいです。 アドバイスよろしくお願いします★

  • 近親相姦の恋愛観って・・・・

    もう、十年以上前の話なのですが、中学生の頃、双子の兄妹が同級生にいて、 クラブ活動(陸上部)の時間にはよくその妹と、部のキャプテンの仲を冷やかすというのが、僕らのお約束でした。別に彼らは付き合ってたわけではないのですが、 小学生の頃に、何か色々と合ったみたいで・・・。 それで、双子の兄の方が同じ部にいたのですが・・・、何時ものようにキャプテンを彼女のネタで冷やかしていた時、信じられないような言葉を何気に吐いたのです・・。 その時のネタは・・・、彼女の初体験の相手は、キャプテンに決まり!! 「お前が最初の相手になってやれ!!」 みたいなことでした。 それで三人くらいで彼をからかって、僕は少し離れた所から、兄の方と一緒に笑っていました・・、いや、笑っていたのは僕だけで、兄の彼は・・。 不適な笑みを受かべ、完璧に自分の世界に入りながら・・・、ポツリ、と、呟いたのです・・。 「駄目だ・・・。最初は俺がやる・・・」 僕は一瞬、ハッ、と、彼の方に目をやり、唖然とその場に立ち尽くしていました。 彼は、さっきのセリフを僕に聞かれたことなんか全くのおかまいなしに、 なんか、物思いにふけるようにその場を去り・・・。 その禁断のタブーは、それ以来、僕の胸の中のみの秘密になってしまい、 彼を知る人にその話をしたことはありません。 結局、彼と彼女が兄妹で間違いを犯すようなことはありませんでしたが・・・、 あの時の彼の言葉が、未だに頭から離れません。 世の中には、近親相姦というタブーがあると思います。 僕も流石に、妹に変な気を起こしたことはありませんけど・・・。 でも、実際、そういう恋もありといえばありなのでしょうか? すごく変な話で、自分でも気分が悪くなりそうな話なんですけど・・・。 何かそういった類の話で、冗談半分や逸話でない、ホントの話があったら お聞かせください。

  • ビルケンシュトックより安価で足にいい靴メーカー

    ビルケンシュトックのロンドンを愛用しているのですが、ソールがすり減ってきて修理に出そうと思っています。 しかし修理を依頼してから戻ってくるまで3~4週間かかると店員さんに云われました。 私の足は幅広の甲高な扁平足で、ようやく合う靴に出会えたロンドンをほぼ毎日履いたのですが、修理に出してる間別の靴を探さなければいけません。 懐はあまり余裕のある状況じゃないので、新しく別のロンドンを買うのはキツいです。 ただ妥協した靴で今まで痛い目にあってきたため慎重に探そうと思っているのですが、ビルケンシュトックのようにつま先がころんとしててでも革靴のカジュアルな女性でも履ける靴メーカー(ブランド)をご存知の方がいましたら教えて下さい。 ビルケンシュトック内でも探したのですが、ロンドンより安くてかかとがあるものがビルケンシュトックにはありませんでした。

  • パート2 です。(2回に分けています。)

    パート2 です。(2回に分けています。) □リアルに想像してください。 例…私が、あなたにぶつかった(わざと)すると、   ・目が見えない の一点張りで謝らない   ・逆にあなたがぶつかってきたという。(殴れば訴えようとする。)      ・風が吹いて、よろめいた   ・靴のかかとが磨り減っていて、足がとられてぶつかった。   の言い訳、なぐれば訴える。 ■なぜあなたに意見を求めているのか? あなたはどう思うのか?そして、私も俺もなど意見を聞けば、 また、自分がプラスになれるかなと… この間、テレビで言ってました。【恩は石に刻め、恨みは川に流せ】 こんな事をふまえて、自分を成長の材料にしています。(本当にです。) まだ、ブラック自分が出てきて([注意]したろかとも思うんです。) 踏みとどまる感じです。 泣くおっさんの顔見たくないですよね?本当でも演技でも 何か……微妙です。正直、腹は立ちます。 あなたなら、どうしますか? 無視するのが一番、一人暮らしをするのが一番とは思いますが、 あなたが素直にどうするか?正直な意見をお聞かせください。 子供として、大人としての意見でも結構です。  ※【最悪の場合】あくまでも、   こちらが悪いように相手に、はめられないようにするには です。 今私は、相手にしていません(少しは相手にします。おとなしくなるので) (首絞められても、殴ったと嘘いわれても) 一応大人として接していますが…物事をプラスに考えて!やってます。 お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • パート2 です。(2回に分けています。)

    パート2 です。(2回に分けています。) □リアルに想像してください。 例…私が、あなたにぶつかった(わざと)すると、   ・目が見えない の一点張りで謝らない   ・逆にあなたがぶつかってきたという。(殴れば訴えようとする。)      ・風が吹いて、よろめいた   ・靴のかかとが磨り減っていて、足がとられてぶつかった。   の言い訳、なぐれば訴える。 ■なぜあなたに意見を求めているのか? あなたはどう思うのか?そして、私も俺もなど意見を聞けば、 また、自分がプラスになれるかなと… この間、テレビで言ってました。【恩は石に刻め、恨みは川に流せ】 こんな事をふまえて、自分を成長の材料にしています。(本当にです。) まだ、ブラック自分が出てきて([注意]したろかとも思うんです。) 踏みとどまる感じです。 泣くおっさんの顔見たくないですよね?本当でも演技でも 何か……微妙です。正直、腹は立ちます。 あなたなら、どうしますか? 無視するのが一番、一人暮らしをするのが一番とは思いますが、 あなたが素直にどうするか?正直な意見をお聞かせください。 子供として、大人としての意見でも結構です。  ※【最悪の場合】あくまでも、   こちらが悪いように相手に、はめられないようにするには です。 今私は、相手にしていません(少しは相手にします。おとなしくなるので) (首絞められても、殴ったと嘘いわれても) 一応大人として接していますが…物事をプラスに考えて!やってます。 お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • うわァー世界が広がった!という体験

    どうもです…2月中唯一の祝日も何ら充実感なく終わってしまい、不毛感にうちひしがれてる今年30男です…もー何度でも書いちゃいますが彼女いないんです…沈滞した生活を打破して世界を広げたいと思うんです… こんな風にウツウツとした男が持つ共通の特徴として世の中へのウラミっていうやつがあるようですが、どうも最近自分にもその徴候があるような… 街を歩けばカップルばかり。あ~も~猫もシャクシもシヤワセいっぱ~いってな顔で闊歩しよって、うらやますぃぞ。なんでそんな簡単にくっついたり離れたりできるんだ。こっちゃ自然に出会うための場すらロクにないってのに。 それとも何かい、要は「アンタは輪に入るな」ってことなのかい。あーそうかい、良おく分かったよ。ど~せ僕みたいなコミニケーション能力不全な若造は群れから離れた場所に一人でしゃがみ込んで、一生地面とたわむれてろってんだな。上等だよぢぐじょー。そんなん言われる前からクロナガアリが僕の親友だ文句あるか。赤アリは噛むからキライなんだよこなくそ。ほおらアリさんグラニュー糖だよ~ウフフアハハみたいな白昼夢を見るほど。 あかん、これではダメになってしまう。とっくにもうダメかも知らんがダメにダメを重ねたダメダメだけは回避せねば。 という訳で参考が欲しいのです。「ああ、こんな世界もあったんだ」とか「自分は今まで何て狭い世界に生きてきたんだろう」など、「世界が広がった」と実感した体験をお持ちのかた、良ければお聞かせ下さい。お礼は遅れがちですがいたします。それでは。