• 締切済み

愛撫中に彼氏が起き上がるのは?

この間初めて愛撫をしてもらいました。私は22歳なのですが、恥ずかしながら今までそのような経験が御座いません。そこで、一つ疑問に思ったことがあったので質問させて頂きたいと思います。彼氏が指でしてくれている途中、何度か起き上がって私のつま先の方を見ていました。これは何故なのでしょう?体制としては二人とも布団の中で寝転がっていて、彼氏が起き上がる時は布団からちょっと出て座っていました(その間私は寝転がったままでした)。 ちなみに、私が初めてということもあり本番は焦らないほうが良いよと言ってくれていて、結局その日もしませんでした。 とても疑問に思っているため、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

>何度か起き上がって私のつま先の方を見ていました。これは何故なのでしょう? 喘ぎ声や濡れ具合で興奮度合がある程度わかるんですが、 イキそうなのかどうかはつま先を見るとよくわかるんです。 ■貴女がかなり感じてる状況でつま先を見たんじゃないですか? >私が初めてということもあり本番は焦らないほうが良いよと >言ってくれていて、結局その日もしませんでした。 指でしてるということは、貴女はほぼ全裸なんですよね? そこまできていて、本番を我慢できる彼はすごいと思います。 ■愛撫中に痛みを感じますか? ■濡れ具合が不足してるのでしょうか? ■彼のモノは勃起してますか?

回答No.2

女は興奮すると、足ピンしますから、 興奮度合いを確認していたのだと思います。 わざと足ピンしてあげると喜ぶと思いますが、 イッタ振りはお互いに残念で寂しいです。 自然がいいです。 自然に足ピンになるように、オナニーなどで練習しておいてください。

回答No.1

推定でしか答えられませんが・・(男が全て同じとは言えませんからね) >私のつま先の方を見ていました これは足の指のつま先の事でしょうか? 足の指のつま先だとしたら・・反応を見ていた。 が正しいと思います。 何故なら感じると膣が濡れたり足の指が全部内側に曲がり「ツル」状態になります。 つまりそんなに濡れていなくて足の指が「ツッていない」状態だったから >私が初めてということもあり本番は焦らないほうが良いよと言ってくれていて、結局その日もしませんでした。 に繋がったのだと思います。 これは彼なりの優しさから出た行動と結果だと思います。 それと彼も初めての人との経験がないからとも思われます。 お互いに自然にしていたら良いと思います。 次は彼に愛撫中に抱きつけば出来ると思います。