• 締切済み

愛撫中に彼氏が起き上がるのは?

この間初めて愛撫をしてもらいました。私は22歳なのですが、恥ずかしながら今までそのような経験が御座いません。そこで、一つ疑問に思ったことがあったので質問させて頂きたいと思います。彼氏が指でしてくれている途中、何度か起き上がって私のつま先の方を見ていました。これは何故なのでしょう?体制としては二人とも布団の中で寝転がっていて、彼氏が起き上がる時は布団からちょっと出て座っていました(その間私は寝転がったままでした)。 ちなみに、私が初めてということもあり本番は焦らないほうが良いよと言ってくれていて、結局その日もしませんでした。 とても疑問に思っているため、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

>何度か起き上がって私のつま先の方を見ていました。これは何故なのでしょう? 喘ぎ声や濡れ具合で興奮度合がある程度わかるんですが、 イキそうなのかどうかはつま先を見るとよくわかるんです。 ■貴女がかなり感じてる状況でつま先を見たんじゃないですか? >私が初めてということもあり本番は焦らないほうが良いよと >言ってくれていて、結局その日もしませんでした。 指でしてるということは、貴女はほぼ全裸なんですよね? そこまできていて、本番を我慢できる彼はすごいと思います。 ■愛撫中に痛みを感じますか? ■濡れ具合が不足してるのでしょうか? ■彼のモノは勃起してますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

女は興奮すると、足ピンしますから、 興奮度合いを確認していたのだと思います。 わざと足ピンしてあげると喜ぶと思いますが、 イッタ振りはお互いに残念で寂しいです。 自然がいいです。 自然に足ピンになるように、オナニーなどで練習しておいてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

推定でしか答えられませんが・・(男が全て同じとは言えませんからね) >私のつま先の方を見ていました これは足の指のつま先の事でしょうか? 足の指のつま先だとしたら・・反応を見ていた。 が正しいと思います。 何故なら感じると膣が濡れたり足の指が全部内側に曲がり「ツル」状態になります。 つまりそんなに濡れていなくて足の指が「ツッていない」状態だったから >私が初めてということもあり本番は焦らないほうが良いよと言ってくれていて、結局その日もしませんでした。 に繋がったのだと思います。 これは彼なりの優しさから出た行動と結果だと思います。 それと彼も初めての人との経験がないからとも思われます。 お互いに自然にしていたら良いと思います。 次は彼に愛撫中に抱きつけば出来ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の愛撫中の勃起について

    私は18歳、彼は24歳です。 こないだ彼と初めてえっちをしました。 私も彼もたぶんそれぞれ経験があるので処女/童貞ではありません。 私は胸が大きく感度がいいとよく言われ、今までの彼氏は私が下着になったり少し愛撫始めた頃から固くなっていました。 だけど今の彼氏は愛撫中全然勃起していなくて、私がフェラでたたせました。 正直体には自信があったのでショックです。 クンニされて、私はクンニでイくのは苦手なので途中でやめさせても、そのあともずっとクンニしたがるし、その後一緒にお風呂入ったときも胸を揉んできたりしたので愛撫が嫌いな訳じゃないと思います。 彼は私の体が好みではないのでしょうか? 読みにくい文ですみません 下ネタ多めですが回答よろしくおねがいします。

  • 愛撫中の彼との位置

    Hをするのが恥ずかしくてたまらないです。 そこで一番嫌なのはクリを愛撫のときに私だけが仰向けで彼が私の足元で座って指で愛撫することです… 顔とか全部見えてしまうのがいやなんです。 普通はこのような位置で行うものなんでしょうか? できれば二人とも寝たままで愛撫して欲しいのですが、こういうのって男性からしたらやりにくいんでしょうか?

  • 愛撫のお願い

    こんにちは、よろしくお願いします! 私20代前半、彼氏30代半ば。 最近彼氏と初めて最後までセックスをしました。 私は処女でした。 セックス自体は、痛かったけど出血も無く、彼氏もイってくれたので無事に終わったと思います。 ですが、最後までしてみて、今まで感じてたモヤモヤが大きくなって来ました。 何だか彼氏の愛撫が物足りないというか、いつも頭の隅で考え事をしている自分が居るんです。 首筋や胸などにする愛撫くらいなら今までにも経験があります。今まではとっても感じてすぐに濡れてしまったのですが、今の彼氏は最後までしたのに感じ切れません。 若干ネチっこい、焦らすような愛撫が好きなのですが彼氏は舌を動かし過ぎる気がするんです… もちろん、それで今までの彼女さん達が良かったのだろうから、完璧に私の好みだけの問題なのですが 舌でレロレロしまくるから乳首も最近痛いです… 首筋と乳首と下を舐める→指と舌で愛撫→みたいな流れですがもっと全身舐めて欲しいのが現実です。 三カ所しか感じないわけじゃないんだから。 愛撫のやり方を変えて欲しいとか、もっと焦らすように舐めて欲しいというのを伝えようかと思うのですが、そんな事を要求したら、この間まで処女だったのに何だか経験豊富そうで誤解されないか心配です。 でも本当に好きで長く一緒に居たい人なので、物足りなさを誤魔化すのは出来ません…優しくて居心地良くて、本当に素敵な彼氏です。 どのように伝えられれば不快感など無く、変わってくれるでしょうか? 私が彼氏を愛撫する時に、私のやって欲しいような愛撫をしてみようかと思ったのですが、気付かないですかね? 愛撫のやり方なんて完璧に元カレと比べる行為なので言い辛いんです。 あと、今の彼氏がフェラするのも初体験だったのですが、毎回ちゃんとイってくれるし、私としては嬉しい限りです。 何日か連続でフェラしても男性はきちんと毎回射精するから凄いですね(*^_^*) どうか回答よろしくお願いします

  • 愛撫だけでイクことってありますか?

    女子大生です。処女です。 先日、彼氏と服を着たままで愛撫しあっていました。 胸などではなく首筋、鎖骨、背中などを長い間優しく撫でられたりしただけです。 最初はゾクゾクするだけでしたが、だんだん息が上がって、身体がびくびくしはじめました。 びくびくした後、だんだんからだの制御が出来なくなり、変に身体が力んで、力が入らなくなっていきました。愛撫がエスカレートし激しくなると、更に身体がビクビクビクっとなり、今までよりも強く痙攣しました。 その後、しばらくの間はぐったりして少しの刺激でも身体が反応してビクビクするようになっていました。 これがイクってことですか? 今までイッた経験がないのでわかりません。 この一連の体の反応はイッていますか?イッていませんか? もしくは、女性がイクときはどうなりますか? 教えてください!!

  • 愛撫で・・・

    こんにちは。 1年ほど付き合っている彼女がいます。お互いHはまだ未経験です。 デートでどちらかの家に遊びに行ったときはベットでぎゅーってしたり、たまに軽く愛撫をする程度でした。ですが数ヶ月前に、付き合って1年記念日にHしてみよう。という約束をして、練習といった感じで彼女の性器に触れて、指を入れることもするようになりました。 自分なりに、愛撫の仕方も考えてきたつもりです。「大好きだよ」など、たくさん愛して、キスから優しく耳、首、胸、足、性器、といった順序でゆっくり時間をかけて愛撫しています。 彼女は自分の性器にも触ってくれて、たまに射精もさせてくれます。 ですが、この前「射精すると気持いんでしょ?私も気持ちよくなってみたいなあ」と、ふと言われました。 もちろん自分では彼女にオーガズムに達して欲しいとは思いながら愛撫をしているんですが。なにしろ自分は今まで付き合ってきた人で、本気でHする段階まで行った人はいなくて(つまりまだまだ人生経験浅いので)愛撫もこんなに愛したことはありませんでした。だから「イカす」とかまだ未経験です。彼女も愛撫されるのも始めての経験らしく、オナニーもしたことは無いみたいです。 愛撫段階で彼女の性器に触れると十分に、濡れてはいるのですが、それから指や掌でゆっくり圧迫したり、クリトリスに触れてみたり、たまに下半身にすごい力が入るときがあるので、気持いのかなあって思うときはあります。クンニも彼女が断らない限り、するようにしています。 とにかく、自分ではいろいろ調べたりして、大体のことは試してきたつもりです、もちろんいつでも優しくしました。 最近は愛撫の頻度も、自分が十分にうまく出来なくて避けるようになってきて、少なくなりました。Hも不安です。自分では、Hがなくても大好きならそれでいいのかなとも思うようになってきました。 相性の問題なのでしょうか。あきらめたほうがいいですか。

  • 愛撫は長ければ長いほど良い?

    最近「スローセックス実践入門」という本を読んで色々実践しているのですが、愛撫は長ければ長い程良いのでしょうか? 基本的には彼女は胸が感じるやすく、胸を中心に体全体を愛撫していきます。時間は大体1時間から2時間くらい。 それからようやく初めて指を入れて、そのまま指でいかせるというパターンが多いのですが、以前と比べて声は大きくなっているのですが、もっと深いレベルでいかせる事が可能な気がするのですが、そこからがなかなかレベルアップしていない気がします。 そこで愛撫は長い程良いのかというのをお伺いしたいです。長い程良いのか、それとも長すぎると段々下がっていっちゃうものなのか。 「人によって」というのは当たり前な話なので、男性女性の方のご自身の体験などをふまえてアドバイス頂ければと思います。

  • 指での舌の愛撫のやり方について

    彼女がHの時に指をしゃぶりたがりますので、彼女の舌を指で愛撫したいのです。舌を2本の指で挟んだり回したりしていましたが、どのようにすれば気持ちいのかやり方が判りません。既に経験のある方がいらっしゃいましたら、どのようにすればいいか教えてください。

  • 愛撫の強さ

    以前このカテで質問したものです。少し時間がかかりましたが、先日、無事二人の夜を過ごしました。 彼女の秘部を指で愛撫していたのですが、少しだけ(第一関節くらいまで)指を入れると時々痛がります。強く入れすぎたと反省し、全体を優しく撫でるように方法を変えたのですが、自分の指の感触では入り口より奥の方がより濡れているような感じでした。 これではSEXは無理かなとも思いましたが、挿入は全く問題ないとのことで無事合体しました。何故指が駄目で性器がOKなのでしょうか。こういうことは珍しくないのでしょうか。 自慢するわけではないですが、自分の性器は指よりは太いです。

  • 愛撫による出血

    この間の質問では、たくさんの方々より多くのアドバイスを貰い 私自身、かなりの励みとなりました。 お陰様で、セックスに関しては満足?なされたようです。 しかし、昨夜陰部を愛撫(指を入れる方)した所 指に血液が付着していて 電気を点けてあたり見ると、彼女の座った至るところに血痕がありました。 出血したのが愛撫の前なのか、後なのかはわかりませんが… 私は彼女が傷つかないように、深爪にして アダム徳永さんの本に書いてあるような愛撫をしたつもりでしたが、 力の強い私(握力71)ですので、それでも傷つけてしまったのかもしれません。 相手の女性は、生理が来たのかもと言っていて 愛撫自体痛くはなかったと言っています。 数日様子を見て、生理ではなかった場合 やはり病院に行った方が良いでしょうか? 炎症とかに成らないか心配です!!

  • どうしたら童貞の彼氏にHする気になってもらえるでしょうか?

    初めまして。 今付き合っている彼氏がいます。同い年で25歳です。 そろそろHしそうだなと思っているのですが、 私が経験済みということを彼は知っていて、 彼氏は私が初めての彼女なので、 したいけど自信がない…と言われて、 どうしたら自信を持ってもらえるのかな、と悩んでいます。 もう指で愛撫してくれたりもするし、 されると彼も私も自然にそういう流れにはなるのですが、 結局いつも最後まではしません。 彼曰く、「初めてだからどうしたらいいかわかんないし、 満足させてあげる自信ない」と言うのですが、 そんなの関係ないと思うので、 「気持ちが大事だからそんなの考えないでいいよ」 「好きな人とHできるだけで嬉しいんだよ」と言っても、 あまり伝わらないみたいです…。 もう少し時間が経ってからがいいのかなとも思うのですが、 2人きりになると、自然にそういう雰囲気になってしまいます。 早くHしたい!という訳じゃなく、 気持ちの方が大事だということ伝えたいのですが、 どうしたらいいのかわかりません。 女の私があまり誘うのもなんだかなーとも思うし…。 どうしたらいいか、アドバイスお願いします!