• ベストアンサー

ビニールバンド?

ss696の回答

• ss696
回答No.2

安いところはホームセンターか100円ショップでしょうね。 白とかなら安いんですが、黒は少し高くなりカラーのものだともう少し高くなりますね。蛍光色なんかもあるようです。 長さは30cmは必要だと思います。白だとホームセンターで500本入り2000円くらいではないでしょうか。一本4円ですね。 カードホルダーもホームセンターに置いてありますよ。 ネット通販なんかだと送料がかかってコストがかさむだけですよ。

kinoko7188
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!!