• 締切済み

フジロックのチケットについて

今年初めてフジロックに行くんですが、 土日の予定で7/25・7/26の1日券をチケットを買ったのですが、 金曜もいけるようになったので、7/24の1日券を買っても問題はないんでしょうか? 1日券ってことで、毎回リストバンドを交換しないといけないなんてことは無いんでしょうか? どうぞどなたか教えていただけますでしょうか?^^;

みんなの回答

• yuqwert
回答No.1

問題ないと思いますよ。 リストバンドは私だったら重ねてつけちゃいますね。 (自己満足ですが。笑)

panda1109
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 という事は受付で3本リストバンドもらえちゃうんですか? 確かに重ねてつければ、問題ないですね。 それになんか3回行った気になりますしね。