• ベストアンサー

ウィルスメールは無くなりますか?

iketyanの回答

• iketyan
回答No.6

悪いことをする人が居なくならない限り、ウイルスメールは無くならないでしょう。ということはありえませんので、永遠に無くならないと思いますよ。 ウイルスを作る人を検挙しても、また続く人が出てくる。パソコンをインターネットに繋げている限り永遠に続くでしょう。 私もウイルス対策ソフトを入れていても何十通も来ます。私の場合はoutlook・expressで、プレビューウインドウを消しているのでさして気にもとめていませんが・・・ ウイルス対策ソフトは毎日更新となりますが、それでも 来る物は来るんですよ。 私なんて、ウイルス対策ソフトの社員が作っているかも・・・と疑っていたりして!

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwkz6662/post.htm
tasukudon2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まったく来ないよ?という友達もいるので、はて?と本当に不思議ですが。 嫌な気分にさせられて・・ほんと困りますね。初心者で戸惑っていましたがご相談してよかったです。