• 締切済み

ブルーレイで焼いたディスクが再生できない

ブルーレイで自分で焼いたディスクが再生できません 前は、再生できてましたけど、ある日からディスクを入れると、 このディスクは再生できません。ディスクを取り出すか、初期化してくださいって出てきます。 でも、あのディスクだけは絶対に初期化したくありません。 なんとかしてでも、再生できるようにしたいです。 このようなことがあった方は、どうすればいいか教えてください お願いします

みんなの回答

• tsunji
回答No.2

他のディスクも再生できないなら、ドライブが原因ですね。 ドライブのレンズクリーナーを使っても治らないなら、修理ですね。

bakareagumi
質問者

補足

他のディスクは再生できます ディスク自体が再生しません

• stardelta
回答No.1

ドライブ部分の交換です。メーカーによっては調整が必要な場合もありますので自信の無い場合はメーカーに修理依頼です。

bakareagumi
質問者

補足

ドライブ自体に問題はないんで、ディスクに問題があります