• ベストアンサー

ノーブランドのシンプルな指切りグローブ探してます

http://www.hearte.co.jp/data/hearte/product/64064049b6.jpg こういう感じの、「ブランドのロゴ」が入っていない指切りグローブで 「革じゃない材質」の「黒色」のシンプルな指切りグローブを探しています もちろん値段はなるべく安い方が助かります ご存知あれば教えてください

noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

**飛ぶぞ・・・ 高速度で事故起こした列車に救助に行く時に救助隊が気をつけなくてはいけないことがあるらしい。持ち主から泣き別れになって、車内に転がってる**を踏まないように・・・ 人間は転けたときに反射でパーで制動をかけますので強度の弱い部分に応力が掛かって・・・。

質問者

お礼

えー、 こわい・・・ 夏などは涼しくていいのですが、通気性のいいものにして、指きりタイプはやめておこうかな と思いました

その他の回答 (4)

• KazTec
回答No.4

ちょっと大き目のホームセンターの、作業用手袋コーナーで探してみてください。 880円ぐらいでいいものがありますよ。

質問者

お礼

田舎だからなのか、ホームセンターも回りにあまりなくて ちょっと遠いところにいって探してみます

回答No.3

スポーツサイクルを扱ってる自転車屋、釣具屋、ゴルフ用品店、スポーツ用品店 革じゃないのだとそういう方面のほうがたくさん取り扱ってるかも

質問者

お礼

ゴルフ系は意外にあるかもしれませんね ありがとうございます

noname#193792
noname#193792
回答No.2

ま、好き好きなんですが、バイクで指切りグラブはお勧めしかねますが・・・・・・・・・。 バイク用品店にほとんど置いてないのは安全面を考慮してでしょう。 で、どうしてもと言うなら、住まいの地域にもよりますが「ワークマン」などに安くていろんな種類・色の作業用手袋があります。

質問者

お礼

いや、夏使うとなると指きりがいいかなと思ったんですが どうやら危険なようなので、指きりじゃないのも考えたいです

回答No.1

バイク用品専門店ではなく、ホームセンターや車用品店(○○バックス、○○ハットなど)にないでしょうか。

質問者

お礼

行ってみたのですが 見つからなかったんですよね あまり大きくない店だったからかもしれません