• ベストアンサー

ノーブランドのシンプルな指切りグローブ探してます

http://www.hearte.co.jp/data/hearte/product/64064049b6.jpg こういう感じの、「ブランドのロゴ」が入っていない指切りグローブで 「革じゃない材質」の「黒色」のシンプルな指切りグローブを探しています もちろん値段はなるべく安い方が助かります ご存知あれば教えてください

noname#200375
noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

**飛ぶぞ・・・ 高速度で事故起こした列車に救助に行く時に救助隊が気をつけなくてはいけないことがあるらしい。持ち主から泣き別れになって、車内に転がってる**を踏まないように・・・ 人間は転けたときに反射でパーで制動をかけますので強度の弱い部分に応力が掛かって・・・。

noname#200375
質問者

お礼

えー、 こわい・・・ 夏などは涼しくていいのですが、通気性のいいものにして、指きりタイプはやめておこうかな と思いました

その他の回答 (4)

  • KazTec
  • ベストアンサー率38% (26/67)
回答No.4

 ちょっと大き目のホームセンターの、作業用手袋コーナーで探してみてください。 880円ぐらいでいいものがありますよ。

noname#200375
質問者

お礼

田舎だからなのか、ホームセンターも回りにあまりなくて ちょっと遠いところにいって探してみます

回答No.3

スポーツサイクルを扱ってる自転車屋、釣具屋、ゴルフ用品店、スポーツ用品店 革じゃないのだとそういう方面のほうがたくさん取り扱ってるかも

noname#200375
質問者

お礼

ゴルフ系は意外にあるかもしれませんね ありがとうございます

noname#193792
noname#193792
回答No.2

ま、好き好きなんですが、バイクで指切りグラブはお勧めしかねますが・・・・・・・・・。 バイク用品店にほとんど置いてないのは安全面を考慮してでしょう。 で、どうしてもと言うなら、住まいの地域にもよりますが「ワークマン」などに安くていろんな種類・色の作業用手袋があります。

noname#200375
質問者

お礼

いや、夏使うとなると指きりがいいかなと思ったんですが どうやら危険なようなので、指きりじゃないのも考えたいです

回答No.1

バイク用品専門店ではなく、ホームセンターや車用品店(○○バックス、○○ハットなど)にないでしょうか。

noname#200375
質問者

お礼

行ってみたのですが 見つからなかったんですよね あまり大きくない店だったからかもしれません

関連するQ&A

  • グローブについて

    初めましてこんばんは。 あの、僕は今草野球(軟式)チーム(・・・といっても大したチームでもないんですが)に入っています。そこで、グローブが欲しくて、探しました。 そこで、ミズノのグローブが気に入ったのですが、 World win,Bue league,Victory stage,Mizuno pro などいっぱいあって、何がなんだかわかりません。一体何が違うのでしょう?? ロゴの色だけですか?値段も全然違うし・・・・わかる方おしえてください。 できれば早い目におねがいします。

  • ブランド財布をプレゼントしたいのですが・・・

    彼氏(20代前半・社会人)にブランド財布をプレゼントしようと思っています。 黒くて、二つ折り(小銭入れあり)で、革製…と探していくと、デザイン的にはロゴが違うだけで、どこのブランドもそう変わらないような気がするので、革の質で選びたいと思っているのですが、これは、値段が高ければ高いほど(といっても予算は5万までと考えています;)、上質な革で出来ていると考えて良いのでしょうか? 現在の候補は、 ブルガリ ドルチェ&ガッバーナ あたりを考えていますが、いかがでしょうか。上記以外にも、「全然形が崩れてない!」「長く使っているけど革が汚れてない」などのお財布をお持ちでしたら、ぜひ教えてください! また、もし上質な革の見分け方?などご存じの方がおられましたら、併せて教えていただければと思います。それなりのブランド財布だと、どこも良いことばかり書いてあって、区別がつかないので…>< よろしくお願いします!

  • ボクサーグローブっていらくらい?

    ボクサーグローブが欲しくて、偶然友人から、新品を1万円で買わないかと言われたのですが、市場ではどれくらいの値段で販売しているのか分からず、友人から購入しようか決めかねています。 スポーツ用品店を何軒か回りましたが田舎なせいか、置いていませんでした。 ご存じの方、大体でよいので、是非簡単な相場を教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

  • 革のよごれはどうするの? 

    妻の大事なバッグにお酒をこぼしてシミを作ってしまいました。 どうすれば取れるのでしょうか? 革の質はなんと言うのでしょうか? 表革でフルグレイン? ブランドはMICHAEL KORSというらしい, もしこのブランドが1種類の革しか使っていなくて,それを御存知の 方は教えてください。その材質のケアーをもう一度質問させて 頂きます。 どうかよろしくお願いします。

  • フェラーリの革製品。

    フェラーリにもたくさんの革製品があると思うんですが・・ フェラーリなんとか(本当に曖昧で申し訳ないです)っていうブランド名を知りませんか? その革製品(財布や鞄・・)には馬のマークが入っているのではなく、文字のロゴが入ってたはずなんです。ネットで調べてみても、フェラーリのマークが入った財布とかしか見つかりません。 もし知っている方がいたら、ぜひ教えてください! ちなみにそのブランドは、フェラーリ公認のものであり、革製品以外にも文具などたくさんの製品が出ており、値段も安くもなかったハズなんですけど。 よろしくお願いします。

  • 指が長い人向けのゴルフグローブを探しています。

    最近ゴルフを始めた初心者です。レッスンの先生からグローブを用意した方がいいとのことで、先日百貨店に探しにいきましたが、良いのがみつかりません。 手のひら大きさはレディースの21の大きさがほどよくしまった感じでちょうどいいです。ただ手袋の指の部分と自分の指の部分の付け根が1.5~2cmほど余裕ができてしまいます。男性用では、手のひらの部分は大きいし、指も太くて短いのです。 わりときつめがいいとは聞きましたが、指の長さが足りないグローブはとてもじゃないけど握れるような状態じゃなく困ってます。 指が長い人向けのグローブをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • スキー・スノーブランドで

    「V」を少しくゆらせたようなロゴのブランドはなんというブランドでしょうか? もしかしたらスポーツ全般のブランドかもしれません。 少しMizunoのロゴ(Mじゃないほう)やPUMAのロゴにも似ているような感じです。 どなたかご存知でしたら教えてください!

  • 革で網目のカバン

    革のように見えました。 電車の中でおしゃれなカバンを持った方がおられて どのブランドなんだろう?と気になりました。 色は緑で革の網目になってる 網目といっても隙間のあいた網目です。中身がほとんど見えない感じですが。 色は黒も見かけたことがあります。 でも、なかなか持ってらっしゃる方にお見かけいたしません。 しっかりしたショルダーバックで「A4」サイズは入ると思います。 形は丸みがある台形でA4サイズが縦にはいるかんじ。・・・(難しいですね。表現が) お値段はお安くはないように思います。くたくたにはなかなかなりそうにないかんじでした。 これじゃないかなぁ・・・?と思われるブランドをご存じの方教えてください。

  • みなさん、夏でもグローブ着用されますか??

    夏でもグローブは、着用されますか? 教習中は義務付けられていましたので、軍手にゴムのポツポツがついた 滑り止のタイプを使用していました。 夏なので暑いから出来れば素手で。ただ、素手はなぜか不安な感じ。。 と言っても軍手もオシャレじゃないのでちょっと敬遠気味。。 夏用で、手を多少なりとも保護できて、オシャレな(要望が贅沢すぎですか??)グローブを ご存知の方、いらっしゃりますか??

  • サイクリングヘルメットとグローブについて。

    サイクリングヘルメットとグローブについて。 クロスバイクを購入して、週末サイクリングを楽しんでします。 しかし、楽しむだけではなく、安全で快適なサイクリングをしたいと思っていますので、上記の2点を探しています。 まずはお店に行って探そうとは思うのですが、その前に自分でどういったところに注意して購入するべきか理解してから行こうと思っています。 サイクリングヘルメットについては、一体どういう会社が出していて、どういう形の物を選べばいいのかそこから悩んでいます。 また、値段もピンからキリまであるので、どの程度の物がいいのかわかりません。 希望としては6~8000円ぐらいの手ごろなものを探しています(すいません、少々貧乏なもので) 普段サイクリングしている時の服装は、Tシャツにパーカー、ショートパンツにレギンスという感じの比較的カジュアルな格好をしています。 (クロスバイクなので、あまりきっちりとしたサイクリングウェアは合わないのと、まだそこまで自分が乗りこなせていないと思いますので) 多分、これからもそういった格好でサイクリングをするかとおもいますので、それに合いそうなヘルメットを探しています。 サイクリンググローブも、指先がないものがいいのか、指先まですべて隠れるものがいいのかそれぞれのメリット・デメリットも知りたいです。 今のところ、サイクリンググローブはパールイズミの「UVフルフィンガー グローブ 」がいいかなと思っています。 指先がない方がブレーキをかける時に咄嗟に動くかなと思いますが、もし転倒した際に指先だけけがをしそうなのと、指先だけ外に出ているので日焼けが怖いので、フルフィンガーがいいかなと思っています。 グローブは候補がありますので、ネットで安値で出ているのを見つけて購入しようかなとも思っていますが、やはりお店に行って実際につけてみた方がいいでしょうか? ある程度大きなサイクルショップに行っても、手袋の種類が豊富に揃っているわけではなさそうなので実際に行ってみて、欲しいのが見つからないと困りますし・・・。 アドバイスをお願いします。