• 締切済み

夢が分からなくなりました

nightcell01の回答

回答No.2

どっちにしろ今やんないと後悔するんじゃないかな。 国立云々は先の話だし、わかんないけど目の前の荷物どけようよ。 中退してキャバ嬢やる勇気はないんでしょ。 だったら受かる受からない別にしてもやる事は限られてるじゃん。

noname#183827
質問者

お礼

その通りですね、もっと先のことは今考えてもしょうがないと思いました。 ご回答ありがとうございました。

noname#183827
質問者

補足

説明が足りなかったようですが私は男です