• ベストアンサー

google+ の削除

Gmailでいつも通りメールをチェックしようとしたら「google+に登録しましょう」というような表示が出てました。 自分は本名を出すことは絶対に嫌なのでgoogle+は興味ないので、表示が出ないようにしようとしていたら登録したような感じになってしまいました。 google+を削除すると関連するもの(Gmailもそうだと思うのですが)も削除されるというような説明を見ました。 自分にはgoogle+は必要ないので、以前のように戻したいのですがどのようにすればよいでしょうか。 または、本名表示をしないようにする方法でも構いません。 教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

プロフィールを削除する https://support.google.com/accounts/answer/98083?hl=ja 一般公開のプロフィールを削除しても、Google アカウントは削除されません 名前の変更だけであれば1.Google プロフィールにログインして表示されている名前をクリックして編集ができます

80908BLACK
質問者

お礼

ありがとうございます。