• 締切済み

解像度の低いPCへのWINDOWS8のインストール

DreamyCatの回答

• DreamyCat
回答No.1

希望する使い方だとそれで済むのでしょうが 普通にソフトを使うには1400x1000くらいないと使いづらいですから 実質使えない解像度ではインストールできないようにしてあるのでしょう。 インストール用件に以下の項目があります。 >> Windows ストアにアクセスし、アプリをダウンロードして実行する場合は、 インターネット接続と 1024 x 768 以上の画面解像度 <<