• ベストアンサー

原田知世

原田知世さんには、夫君やお子さんはおられるのでしょうか。清純派のアイドルであった少女時代しか知らないので、時を超えてどうなられたか、ちょっと興味があります。でも、私生活は非公開でしょうか。 公式HPやブログなどは開いておられますか?

  • gesui3
  • お礼率100% (5622/5622)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • remiaiko
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

おはようございます。 http://plaza.rakuten.co.jp/dvdrecorder/diary/200505030000/ http://senj4.jugem.cc/?eid=184 挙式、披露宴は未定でその後、情報はなかったと思います。 エドワツキ氏との出会いは、上のリンク先にありますが、原田さんとエドツワキさんは、原田さんのライブ打ち上げの席で知り合い、すぐに意気投合したようです。 ご成婚の時は、原田知世さんご自身の公式ホームページ上で発表されましたので、控えめだと思います。 記者会見も無しでした。

gesui3
質問者

お礼

ありがとうございます。ようやく知りたかった情報にたどり着きました! 自分のホームページだけで発表し、記者会見やマスコミへの連絡などはしなかったということですね。なるほど、当時の芸能人としては控えめなやり方だったかも知れません。普通はこれも売りにとばかりに、大きく騒ぐのに・・・。 「なんの予感もなかった、突然の出会いが完璧なタイミングで訪れたようでした」 「ずっと探し求めていたパートナー」 「これからはふたりの静かで穏やかな生活を大切にしていきたいと思っています」 完璧な出会いと結末ですね。まるで純愛ドラマのよう。芳山和子と深町一夫みたい。(笑) ただし、彼らとは違って、末永くお幸せに。。。。

その他の回答 (1)

  • remiaiko
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんばんは。 http://haradatomoyo.com/  http://matome.naver.jp/odai/2126413751966865201 原田知世さんは、2005年に結婚されてます。御主人さんはイラストレーターのエドツワキ氏です。公式HPは上のアドレスにあります。お子さんはいらっしゃいません。

gesui3
質問者

お礼

remiaikoさん、ありがとうございました。 ずいぶん大人の雰囲気で、子どもの頃とは違いますね。 でも、清楚な感じは一貫しています。 音読などで全国公演をなさっている様子。近くに来られたらぜひ行きたいと思いました。 エドワツキ氏との出会いとか、ご成婚の時の発表の仕方とか(控えめであったとかという説あり)ご存じでしたら、教えてください。本当は別スレッドを立てるべきでしょうが、以前これを質問したら、誰も返信がなかったので、続けて質問させてください。

関連するQ&A

  • 原田知世型タレンツさんって・・・

    小学生時代からの疑問なんですが・・・ 音楽始める前の原田知世 高橋リナ 田中麗奈 日生レディ知子さん役を長年続けてる人 たまにCMに出てる無名俳優(現在はNTTCMで、「彼女に電話するなら、自宅電話使って。」と言ってるお母さん役) 加藤あい ↑こんな感じで仕事量が少ない方って、週休3日制で暮らしているんですか? 固定給が高くて、生活はなんとか出来る、又は実家住まい パトロンがいる 実家が資産家で働く必要性がない。自営が忙しい。 誰か教えて下さい・・・

  • 原田知世さんについて?

    原田知世さんの曲で「愛の地図」というようなキーワードがあるものを探しているのですが、どなたかご存じないでしょうか。

  • 原田知世

    原田知世って結婚して子供がいると友人が言ってたけど本当?

  • サイバー・ノリP

    マスコミは酒井法子が逮捕されてから同容疑者がノリノリでDJをやっている映像を何度も流しています。 私は、そんなのいったいどこから持ってきたのかと思いました。 清純派アイドルの意外な素顔。と言ったところでしょうがその映像が流れた後、コメンテーターがこの映像はイベントの時のものであると説明していました。 あの映像はマスコミで何度も放送していますが、どのような時の映像なのか説明があったのは私が見た限りでは1回だけです。 イベントということは仕事としてやっているわけでして、つまりノリノリになるのも仕事の内だと思います。 それをマスコミは覚醒剤のせいでノリノリになっているかのように放送しています。 あの映像の時に覚醒剤をやっていたのか、まだ警察の取り調べの最中でしょう。 何か報道の仕方がおかしくないでしょうか? 覚醒剤疑惑であの映像を使うのは少なくとも現時点では不適切ではないでしょうか? それとも見る人が見れば分かってしまうくらいのものなんですか? 私生活についてもいろいろ言われていますが、清純派なんて所詮作られたイメージです。私生活がどうかなんてわかったもんじゃない。 と言うか、私生活なんてどうでもいいように思うのですが。

  • なんでブログを始めるのですか?怖くないですか?

    なぜ、あえてインターネット上に自分の私生活や趣味などを公開するのでしょうか? ブログを始める人の理由が私には分かりません。 全世界の人に見られるし、見られたくないような人にも見られるし、なぜそうまでしてブログをやるのですか? 魅力はなんですか?  私は怖くてとてもブログなどできません。

  • 原田知世さんの結婚

    原田知世さんって結婚してるんですか? ミュージシャンと結婚したって話を聞いたような記憶があるんですが、ホントのとこはどうなのでしょう。 結婚してたとしたら、結婚した時期とか、お相手がどんな方かも教えてください。 質問、ここで良かったのかなぁ(^^;)

  • 曲名を知りたい。(原田知世)

    わりと有名かと思うのですが、私の買ったアルバムにはこの曲はありませんでした。 確か、歌詞に「愛に返りたい、ずっと~♪愛に返りたい、そっと♪」だかという歌詞があったかと思われます。(うろ覚え) わかる方は教えて下さい。

  • 原田知世さんは美人ですか?

    特に原田知世さんの若い頃をよく知らない世代の人にお聞きしたいんですが、 原田知世さんは美人ですか? 顔の造形だけでなく、魅力を感じますか?

  • 思い出せない映画

    たぶん1880年代頃の映画か、ドラマかもしれませんが・・・。 ラストしか覚えていませんが教えてください。 現実の世界ではない世界に男の子と行かなくてはいけなくなったが(帰るという表現のほうが合ってるのかな)、その男の子を好きな女の子B(最初は性格が悪かったイメージが)と心だけ入れ替わって、Bの体で心はそのままで現実の世界に残ったという話です。 入れ替わったことは誰にも話せなくて、現実の世界に残った幼なじみの男の子と友だちはさみしがってたけど、実はそばにいるよっていうラストだったと思います。あいまいですみません。 私はてっきり、主演の子が原田知世だと思って「時をかける少女」かと思ったのですが、違ってました。主演の子はそんなイメージです。 かなり うろ覚えですが、お願いします。

  • なぜ中国はくだらんものまでパクルのか?

    日本のアイドルグループAKB48をパクッてAK96とかしらん アイドルを中国がつくったらしい。 なにやらAKBの倍の人数がいるらしい。 なんでもパクる中国ではあるが、これは一体いかがなものか? 人口が13億もいるから、さすがに可愛い子はいるようだが、 どーせパクるのなら少女時代のようなクオリティの高いものに すればいいと思うのだが。 嫌韓が少女時代やKARAなどK-POPを嫌っているが、この K-POPの進出を許したのは、AKBのレベルが低いからであり、 日本に少女時代なみのアイドルがいれば、KーPOPの入る隙は なかったであろうと僕は分析してます。 まあAKBのようなものを夢中になるのが、今の日本の若者の 現実なので、今更いっても仕方がないのですが。。 それにしても、中国はよくAKBのようなものまでパクッたものだと 感心していますが、これって成功するのだろうか? 不発に終わってすぐに解散するよーな気がするのだが。 みなさん どーおもいます?