• 締切済み

英語になおしてください。

ハウスキーパーさんの掃除が雑で困ってます。 もっと丁寧に部屋の掃除をして欲しい時はなんと言えばいいでしょうか? could you clean my room...?

• 英語

みんなの回答

• marbleshit
回答No.2

Excuse me, but will you clean up all the rooms tidier than you do? Thank you very much.

soudansoudan
質問者

お礼

thank you so much!!

• SPS700
回答No.1

Could you be more thorough in cleaning my room?     もう少し徹底的に私の部屋を奇麗にしてくれませんか?     で訳としてはいいんですが、実際に効き目があるのは、具体的に「テレビの後ろ」とか「「机の下」とか言った方がいいと思います。文化の違いで、掃除の基準も違いますので、、、

soudansoudan
質問者

お礼

具体的にいいました。有難うございました。