• ベストアンサー

中学生でも使える化粧水とコンディショナーについて

liberal1006の回答

回答No.2

ニキビ痕には3つのタイプがあるらしく、 凹凸タイプ 赤らみタイプ 黒ずみタイプ 自分がどれだか、心当たりが・・そんなことありますよね? リプロスキンはこの3つのタイプすべてに対応! リプロスキンは、つぶしてしまったニキビ跡を消し、 ニキビを作らない肌にすることで話題のお肌をゆるめて浸透力をあげる導入型柔軟化粧水です。

noname#184124
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなに便利なものがあったんですね! ちょっと考えてみようと思います。