• 締切済み

化粧品はどこで買うといいですか?

中2の女子です! 化粧品を買おうと思うんですが、今は100均のを使ってます>< ちゃんとしたのを買おうと思うんですが安くて良い化粧品はありませんか? マスカラ・アイシャドウ・チークが欲しいです! アイブロウ・ビューラー・ファンデはいりません! 3つで1000円以内で買いたいんですがいいのありませんか?

みんなの回答

noname#153663
noname#153663
回答No.2

プチプラコスメ。 私も大好きです^^ 3つで予算2000円の最低限かつ最大限可愛いもの、おすすめします。 ☆ビューラー→100均でOK。 ☆チーク→キャンメイクパウダーチークスPW20。\550 (メイク雑誌で過去五年はランキングに入っています。発色がよく可愛いピンクです) ☆マスカラ→塗るつけまつげ…と言いたいですが予算オーバー^^; ケイトのマスカラは手頃な割に優秀ですョ。 ご検討ください。

noname#211004
noname#211004
回答No.1

プチプラで社会人も割と使ってる人が多いのはキャンメイクですね。藤井リナちゃんがCMしているやつです。 あとはちふれとか。 それでもひとつ600円とかするので予算にはおさまっていませんが、せっかくなら少しお金をためてキャンメイクにした方がいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 化粧の順番

    化粧の順番について教えて下さい。 今私は、 1.化粧水 2.乳液 3.下地(BBクリーム又はアネッサの日焼け止めを下地代わりにしてます) 少し時間をおいて… 4.パウダーファンデ又はルースファンデ 5.チーク 6.アイブロウ 7.アイシャドウ(薄い色だけ) 8.アイラインを描く 9.アイシャドウ(濃い色)をアイラインの上から重ねるようにぼかす 10.ビューラー 11.マスカラ の順番で化粧をしています。 色々調べていたのですが、BBクリームの後にパウダーファンデは厚塗りすぎなのでしょうか? 一応化粧下地としても使えると書いてあるのですが… 正しい化粧の順番を知りたいです。よろしくお願いいたします。

  • 化粧を濃くしたい

    こんにちは、就活中の女子大生です。 もともと友達に、素っぴんでも化粧してても変わらないと言われるのですが、最近では面接を受けた際にも、「化粧してますか…?」と聞かれてしまいました。私としてはなんとか化粧していると思われたいです。化粧の手順は一通りやっています(アイライン以外)。 使っている化粧品はこんな感じです↓ ・アイシャドウ…ケイトのブラウン系 ・マスカラ…チフレのナチュラルマスカラ ・ファンデーション…ケイトのリキッドファンデ ・アイブロウ…キャンメイク ・チーク…チフレのピンク系 私の技術不足もありますが、色白のためか、アイシャドウをたくさん塗ると色だけ浮いてしまいます。 口紅は肌荒れが起きるため使えません。ちなみに二重です。 化粧してる、と分かるような化粧の仕方が知りたいです。よろしくお願いします(._.)

  • とれにくいリキッドアイライナー

    私はずっとエレガンスのリキッドアイライナーを使っています。 とても描きやすいのですが、取れやすいのか?私の使い方がおかしいのか?イマイチです。 私の化粧の手順はファンデ→アイシャドウ→リキッドアイライアー→アイブロウ→チーク→口紅→ビューラー、マスカラ です。 ビューラーをすると、せっかく描いたアイラインが取れてしまうので、最初の方でアイラインを描いて、乾いてからビューラーをするようにしているのですが、それでも取れてしまいます。 ペンシルだと大丈夫なのですが、個人的にリキッドの方が好きなので・・・ 今使っているものがもうそろそろなくなるので、違うメーカーのものにしてみようかと思います。 お勧めがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • お化粧について

    えーっと、今春大学生になるのですが、今までしていた化粧といったらマスカラとか眉毛とかくらいでした。大学生はファンデや、口紅、アイシャドウ、チークなどもしたほうがいいのでしょうか?どのくらいしたらいいんでしょうか?現役大学生さん!教えてください^^

  • 化粧の基本

    こんにちは。20歳の大学生です。 いつものメイクは眉+パウダーファンデのみなんですが、 そろそろちゃんと化粧してみたくなりました。 そこでクチコミで調べてみた所 ・ペンシルアイライナー ・アイシャドウ ・マスカラ ・チーク ・リキッドファンデ がよさそうだと思ったのですが、全然方法が分かりません。 最低限必要なメイクってどんな感じでしょうか? マスカラだけとかでも変わりますか?

  • 化粧の仕方がよくわかりません

    高校一年生です。 みんな周りは化粧しているんですけど、 私は未だによく化粧の仕方がわからなくて…。 ビューラー→マスカラ→アイラインはしています。 ファンデ、チーク、アイシャドーなどもしてみたいです。 簡単にやり方を教えていただけたらと思います。 高校生でこんなに化粧したら肌荒れが怖いですかね…? 回答よろしくお願い致します。

  • メイクの順番

    最近になって化粧をするようになったのですが、順番がイマイチわかりません。特にアイライナーとマスカラの順番が…。 アイライナーを先に塗るとビューラーについてしまうのが嫌で、マスカラを先に塗ってからアイライナーを塗るのですが、そうするとアイライナーが睫毛に付いたり、睫毛がぐちゃぐちゃになります。 私は下地→ファンデ→マスカラ→アイシャドウ→アイライナー→チークの順でやっているのですが、ぐちゃぐちゃになってしまいます…。

  • 最近、メイクを始めたいとおもったのですが・・・

    最近、メイクを始めたいとおもったのですが・・・ ✡下地 ✡ファンデ ✡アイシャドウ ✡マスカラ ✡アイライナー ✡ビューラー ✡チーク ✡グロス これ以外、必要なものありますか? あれば、教えてください。

  • お化粧を初めてしようと思うのですが・・・

    来年大学生になるので お化粧を始めてみようかな、と思っています。 しかし、何から始めればいいのかまったくわかりません。 今のところ リキッドファンデーション・リップグロス・アイブロウペンシル コンシーラー・マスカラ・ビューラー は持っています。 これ以外にそろえたほうが良いものはありますか? ナチュラルなメイクをしたいな、と思っています

  • 運動するときの化粧について

    大学1回生の女です。 この前地元のソフトバレーボールのチームに入ったんですが、毎週日曜の、私のバイトが終わってからすぐの時間から練習があります。 なのでバイトが終わってから直行して練習に行くことになるので、化粧はしたままです。 化粧したまま運動したら肌に悪いでしょうか? 多分化粧を落としている時間はないと思います。 でも汗をかくのできっとそのうち崩れてくるんですが…。 化粧は、ファンデ、アイライン、マスカラ、アイシャドウ、アイブロウをしてます。