• 締切済み

化粧品はどこで買うといいですか?

中2の女子です! 化粧品を買おうと思うんですが、今は100均のを使ってます>< ちゃんとしたのを買おうと思うんですが安くて良い化粧品はありませんか? マスカラ・アイシャドウ・チークが欲しいです! アイブロウ・ビューラー・ファンデはいりません! 3つで1000円以内で買いたいんですがいいのありませんか?

みんなの回答

noname#153663
noname#153663
回答No.2

プチプラコスメ。 私も大好きです^^ 3つで予算2000円の最低限かつ最大限可愛いもの、おすすめします。 ☆ビューラー→100均でOK。 ☆チーク→キャンメイクパウダーチークスPW20。\550 (メイク雑誌で過去五年はランキングに入っています。発色がよく可愛いピンクです) ☆マスカラ→塗るつけまつげ…と言いたいですが予算オーバー^^; ケイトのマスカラは手頃な割に優秀ですョ。 ご検討ください。

noname#211004
noname#211004
回答No.1

プチプラで社会人も割と使ってる人が多いのはキャンメイクですね。藤井リナちゃんがCMしているやつです。 あとはちふれとか。 それでもひとつ600円とかするので予算にはおさまっていませんが、せっかくなら少しお金をためてキャンメイクにした方がいいと思いますよ。