• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪のクイズです!【18/33】 お答え下さい!

1、土師ノ里は何線の駅かお答え下さい! 2、踏切は踏切でも変な音を出す踏切があります。それは何踏切かお答え下さい! 3、りんくうタウンは阪和線の駅である。○か×でお答え下さい! 4、出戸は何線の駅かお答え下さい! 5、横堤は何線の駅かお答え下さい! 6、天王寺は堺筋線だけで行くことができる。○か×でお答え下さい! 7、天王寺の一駅北にある駅名の長い駅をお答え下さい!

noname#185339
noname#185339

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • g4330
  • ベストアンサー率18% (840/4653)

  1.近鉄 南大阪線 2.近鉄大阪線弥刀駅の構内踏切 http://www.youtube.com/watch?v=3NbmfCDk_wI 3.南海とJR西日本の駅 4.市営地下鉄谷町線 5.市営地下鉄長堀鶴見緑地線 6.× 7.四天王寺前夕陽ヶ丘駅  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

当たり!★

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

大阪人です★ …ん????

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答え下さい!★

質問者からの補足

あ、回答ありがとうございます! できたらクイズにお答え下さい!