• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪のクイズです!【21/33】 お答え下さい!

1、トレードセンター前は何線の駅かお答え下さい! 2、大阪市営地下鉄の5区の通勤1ヶ月定期の値段をお答え下さい!(答えが出なかったため、再問題) 3、大阪市交通局のバスの均一運賃を大人でお答え下さい! 4、Awaza 読み方をお答え下さい! 5、馬場町は何駅が近いかお答え下さい!

noname#185339
noname#185339

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数149
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#230414
noname#230414

1・南港ポートタウン線 2・11.800円 3・200円 4・あわざ 5・地下鉄中央線谷町四丁目駅  おなじく森之宮駅  JR森之宮駅 以上です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

2は11,800円ではなくて、11,880円です。おしかったね~★

質問者からの補足

おしいっ!! 2は11,800円じゃなくて…11,8○○円!!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#230414
noname#230414

補足 5 市バス62系統馬場町

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

地下鉄の駅で答えてほしかったんですよね~。 ありがとうございます!★

  • 回答No.2
noname#190400
noname#190400

大阪クイズ  夜出して下さいよ。 仕事中には答えれないので、、、、 お願いします。 ちょっと、楽しんでるので、、、 この前はBAおおきにです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

別に夜に出してもいいじゃないですか。 急にどうされたんですか?

  • 回答No.1

1、ニュートラム線 2、わかりません… 3、200円 4、阿波座(あわざ) 5、北浜駅かな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

5は谷町四丁目が正解です!★

質問者からの補足

2は調べたら一瞬でわかりますよ。 ヒント: 通勤1ヶ月は1区8,040円、2区9,110円、3区10,210円、4区10,980円です。 じゃあ5区は?お答え下さい!★